2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ドット数多いだけあって大変だ・・・ | トップページ | ・・・いや、ちゃんと作ってますよ? »

2009年10月25日 (日)

でも睡眠時間は11時間ぐらいです

稟「・・・ふぁ・・・今日はよく寝たぁ・・・」

龍「・・・よく寝た?
  一体何時まで起きてたんですか?」

稟「午後3時。
  いやぁ、最近結構無理してたからね。
  こんなに寝たのは久しぶりだわぁ」

龍「・・・このぐーたら娘め」

 
 

カードゲーム 手持ちデッキ:

稟「・・・ってなワケで相変わらず
  カードゲーネタが無いんで
  今アタシの持ってるデッキ一覧でもうp」

 
 

・D-0
赤黒ブレマス
赤青黒K2商会単(イラレ杯仕様)
赤青三十三万(ry
赤青急襲
黒単ビート
青単スカイロード(イラレ杯仕様)
青白遅延コン
白単ラグナロクビート
赤緑刀匠ビート
赤緑バニラビート

  

・GW
青黒ニューディサイズ
緑単ウィニー
緑単中速

 

・ヴァイス
青緑美希×千早(ネオスタン)
赤青黄信長複製
赤黄凛セイバー(ネオスタン)
青単ネスツ(ネオスタン)

 

・Chaos
反射エイラーニャ(スタン)
焔耶デッキ(スタン)
ディソード梨深デッキ(作品単)
沖魔女バーン(スタン)

・MTG
アーティファクトビート(軽減&ドローブースト型)

 
 

稟「・・・ん、とりあえず持ち歩いてる分は
  こんなとこかな」

蓮「・・・あれ?MTGってまだ
  デッキ持ってたんですか?」

稟「まぁ、相手になるプレイヤーは
  いることにはいるしね。デッキスペースも
  余ってるし、とりあえず持ち歩いてるだけよ」

蓮「なるほど。それにしても
  D-0の所持デッキ数はさすがですね。
  他のTCGと比べても3倍近くは
  持ってるじゃないですか」

稟「まぁ一番真剣にやってるカードゲーだからね。
  一部はただ単に前の環境から
  組み替えてないデッキだったりするけど」

龍「それでも悲しいことに、対戦者は
  なかなか現れないんですけどね」

稟「ほっとけ!」

« ドット数多いだけあって大変だ・・・ | トップページ | ・・・いや、ちゃんと作ってますよ? »

Chaos」カテゴリの記事

D-0 デッキ」カテゴリの記事

ガンダムウォー」カテゴリの記事

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31942901

この記事へのトラックバック一覧です: でも睡眠時間は11時間ぐらいです:

« ドット数多いだけあって大変だ・・・ | トップページ | ・・・いや、ちゃんと作ってますよ? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム