2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« フォローするならご勝手に | トップページ | ・・・やっぱネタにしにくいよこの人・・・ »

2009年10月20日 (火)

こういう細かい作業はわりと得意です

稟「・・・・・・・・・(カチッカチッ」

龍「・・・はぁぁ・・・(タメイキ
  今度は一体
  何に熱中してるんですか?

稟「んー?これこれ」

 

Oricara_rin

Oricara_ron

 
 
龍「・・・ドット絵?」

稟「そうよ。前に何度かぼやいてた
  RPG作るって計画がもしかしたら
  いけるかも知れないなって思ってきたから
  とりあえず歩行グラだけでも先に
  作っとこっかなぁって思ってね。
  ・・・いやぁ、久しぶりに描いたら
  結構コツとか忘れてて苦労したわ」

蓮「あのぅ、すいませーん。
  僕のグラフィックが見当たらないような気が・・・」

稟「さーってと。
  そろそろカードゲー記事まとめとかないと」

蓮「・・・なんで僕っていつも
  こんな扱いなんですかね・・・」

 

 
 

カードゲー レポート:

稟「・・・と言っても、特にネタも思い浮かばなかったんで
  週末&月曜の大会のレポートでもうp」

・ヴァイスWG(ボード)
参加者:忘れた
使用デッキ:青緑美希×千早
結果:○×○○ 4位

・Chaos(ボード)
参加者:6人
使用デッキ:反射エイラーニャ(スタン型)
結果・・・
1戦目:八月トライアル単 ○
2戦目:八月トライアル単 ○
3戦目:焔耶(スタン型) ○

・D-0(ナゼベス)
参加者:2名
使用デッキ:赤青三十(ryシアター
結果:青単ビート ×
敗因:ローグの処理ミス

・ヴァイス(ナゼベス)
参加者:3名
使用デッキ:赤青黄信長複製(非小川型)
結果:小川処刑型 ×
敗因:信長出たのに11点(+3点)貫通

 
 

龍「・・・これまた適当なレポートですね・・・」

稟「しょうがないじゃない。忘れちゃったんだから。
  別にレポート書くつもりで参加してるわけじゃないから
  メモとかも取ってないしさ」

龍「でも実際こうやって大会レポートを
  書いてるわけじゃないですか」

稟「他にネタがあったらちゃんとそっちのネタで
  行ってるわよ。・・・くそっ、それもこれも
  ヴァイスのPhantomが糞弱かったり
  D-0の商品発売スケジュールが全く無かったり
  するせいよ、まったく・・・」

龍「そう言うことは
  人のせいにするより先に
  自分で何とかしなさい(ズビシッ」

« フォローするならご勝手に | トップページ | ・・・やっぱネタにしにくいよこの人・・・ »

Chaos」カテゴリの記事

D-0 レポート」カテゴリの記事

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

ゲーム化……数年前の4月1日辺りにも言ってたアレですね。

楽しみにしてます。

稟「・・・まぁあれとはまた微妙に違うんだけどね」

龍「・・・はい?」

稟「いやぁ、あれはただ単にほんとに
  4月1日企画だっただけで
  構想とかは全然考えてなかったからね。
  あ、ちなみにこのRPG制作計画
  完成の目処は全く立ってないんで
  あんまり期待しないで頂けるとありがたいです・・・」

龍「・・・製作中のものに
  『期待するな』と発言する製作者ってのも
  なんだか妙な感じですね・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31867992

この記事へのトラックバック一覧です: こういう細かい作業はわりと得意です:

« フォローするならご勝手に | トップページ | ・・・やっぱネタにしにくいよこの人・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム