2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« でも睡眠時間は11時間ぐらいです | トップページ | 90点の壁は厚いっ…!!! »

2009年10月26日 (月)

・・・いや、ちゃんと作ってますよ?

Oricara_ron_xp_1

 
稟「・・・はぁ、はぁ、やっとできた・・・」

龍「ご苦労様です。
  これでとりあえずメインキャラは
  全て描き終えたことになりますね」

稟「うん、これでやっと
  プログラムとシナリオの方に移れるわぁ」

蓮「・・・あのー、だからですね。
  なんで僕はいつも
  無視されるんですかー・・・?」

 
 
D-0 レポート:

稟「今日はD-0の大会に参加してきたんで
  そのレポートをうp」

 
 

参加人数・・・2人
使用デッキ・・・青単スカイロード
相手・・・赤緑ビート
お互いビート同士の対決。
相手は3ターン目から『歌姫』や『ラム』を展開。
こちらの『王子』を『スカシャ』で焼き払うなど
なかなかの展開を見せる。・・・が、こちらの
『ミダレバコ』が出てからは攻守逆転。
延々とバウンス効果で主力をバウンスしまくり
相手の攻撃を一切封じる態勢に。
最終的には『キャラ』まで出てきてあとはもう
可哀想なまでのバウンス地獄。
結局『王子』以外は1体も倒されること無く
『キャラ』や『ハボウキ』ががんがん相手の攻撃を
避けまくりながら6点スマッシュ。いじめかっこわるい。

 
 

稟「・・・ってなわけで勝利でした。
  いやぁ、強いね。スカイロード

龍「同じ天野種族ではフレアロードなんかも
  当初は期待されてましたが
  結果的にはバウンス効果のスカイロードが
  一番人気となりましたね。
  やはり回避とバウンスという
  2つの使いやすい効果が決め手となったのでしょうか」

稟「そうじゃなくても『粉雪』の互換の
  『マナカ』とかもいるしね。
  ・・・ただ、その特殊な移動効果のおかげで
  複数体いる時それぞれのユニットの効果を
  処理する時とかみたいな
  面倒くささも一番だけど・・・」

« でも睡眠時間は11時間ぐらいです | トップページ | 90点の壁は厚いっ…!!! »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31955426

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・いや、ちゃんと作ってますよ?:

« でも睡眠時間は11時間ぐらいです | トップページ | 90点の壁は厚いっ…!!! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム