2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 学食休みって方が重大な問題だ | トップページ | お財布的にはどっちも痛いけどね »

2009年10月31日 (土)

その上全員女性ボーカル

稟「カラオケ行ってきた~♪

龍「 ま た で す か !
  ・・・と言うかなんだか上機嫌ですね。
  何かあったんですか?」

稟「いやぁ、この前のカラオケで取れなかった
  90点台を今日は連続で取っちゃってねぇ。
  うん、さすがアタシ!やれば出来る子!!」

龍「そうですか。ところでその90点台を取った
  曲ってどの曲なんですか?」

稟「えーっと、たしか
  ・相川七瀬/夢見る少女じゃいられない
  ・LLINDBERG/今すぐKiss Me
  ・KOTOKO/覚えてていいよ
  だったかな」

龍「古っ!KOTOKO除いて選曲が古っ!!

 
 
 

Chaos レポート:

稟「Chaosの大会参加してきたんで
  レポートどうぞ」

 
 

参加人数・・・6人
使用デッキ・・・スタン焔耶(ハルトマン構築間に合わなかったver)
結果・・・
1戦目:ルーシーデッキ ○
2戦目:スタン焔耶 ○
3戦目:オーガストトライアル(嫁:プロモ鳳統) ○

 
 

稟「ごめん!ハルトマンデッキ間に合わなかった!!

龍「・・・えー」

稟「いやぁ、肝心の『ハルトマン』が
  まだ4枚揃わなくてさ。
  『方天画戟』とかはまだ『フィンジアス』とかで
  一応代用は効くからいいんだけど
  こればっかりはね・・・」

龍「・・・まぁ次までにそろえれるんなら
  いいんですけど」

稟「『方天画戟』は無理です(キリッ

龍「じゃあ使おうとするな!(ゴスッ」

« 学食休みって方が重大な問題だ | トップページ | お財布的にはどっちも痛いけどね »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

カラオケの部屋によってマイクの通りや音響が変わってくるんですよ。

まぁ・・・音程なんてわからないですけど。

稟「うーん、まぁそれもあるけど
  歌いなれた曲ってのも大きいかな。
  今回90点台出した曲のうち
  KOTOKO以外は昔っっからよく歌ってた曲だったし」

龍「でしょうね。両曲ともやけにヒートアップしてましたし。
  ・・・まぁKOTOKOは偶然でしょうけど」

稟「それが理解できないのよねぇ。
  個人的には他にも歌い慣れてる
  『青空の果てまで』とか『ポーラスター』あたりで
  90点代を取っておきたかったんだど・・・」

龍「だから選曲が古いですって・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32023664

この記事へのトラックバック一覧です: その上全員女性ボーカル:

« 学食休みって方が重大な問題だ | トップページ | お財布的にはどっちも痛いけどね »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム