2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・まさか風邪じゃないよね・・・? | トップページ | その上全員女性ボーカル »

2009年10月30日 (金)

学食休みって方が重大な問題だ

蓮「そう言えば今日は学祭でしたね。
  どうでした、様子は?」

稟「・・・は?」

蓮「いや、だから学祭・・・」

稟「なにー?聞こえなーい」

龍「・・・ばっくれました?」

稟「違う違う、研究よ研究。
  工学部に付きっ切りで本学になんて
  行く暇無いっちゅうに」

蓮「そうですか・・・。
  あ、でも明日は確か工学部祭・・・」

稟「んー?なーにー?聞こえなーい!!」

龍「・・・ただ単に面倒くさいだけじゃないですか、あなた?」

 
 
 
 

ヴァイス レビュー:

稟「今日も今日とてネタが無い
  ネタが無いのでカードレビュー」

 
 
 

・元気いっぱいのイリヤ

稟「相変わらずFateの青は効果重いなぁ・・・」

龍「1/0-5000/1のマスター・ホムンクルス。
  効果は対応CXが置かれた時
  ・このカードを+1000
  ・4コストで手札のLV.2以下の《サーヴァント》を
   手札から早出しできる
  と言う2つのCXシナジーを持つキャラです。
  感覚的には『ゲームマスター綺礼』
  似たような感じですね」

稟「まぁこっちはCXシナジーだけあって
  コストが軽いからちょっとは使い勝手は良くなってるわね。
  ま、相変わらず『バーサーカー出せや』って
  効果には変わりないんだけど」

龍「・・・まぁ、言峰と組むよりはいいでしょう」

 
 
 

稟「・・・って言うかさぁ
  別に絵違いなんて公開しなくてもいいから
  その枠で別のカードを公開して欲しいんですけどー」

龍「そもそもこういう絵違いカードと言うのは
  後々のお楽しみのためにも非公開にしておく
  べきなんですけどね。何か意図があるんでしょうか・・・?」

稟「んー・・・絵で釣りたかったから?
  昨日まで1枚ずつだったわけだし
  今さら2枚にしたんならそれぐらいしか・・・」

龍「ですかねぇ・・・」

« ・・・まさか風邪じゃないよね・・・? | トップページ | その上全員女性ボーカル »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32007576

この記事へのトラックバック一覧です: 学食休みって方が重大な問題だ:

« ・・・まさか風邪じゃないよね・・・? | トップページ | その上全員女性ボーカル »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム