2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 人生最大のピンチ!!(10回目ぐらいの) | トップページ | たーかーのーつーめーー »

2009年10月 3日 (土)

※無論 二 次 元 限 定 です

稟「諸君、アタシは、女装ショタが大好きだ

龍「・・・いや、そんなことは知ってますけど。
  いきなり何なんですか?」

稟「いやさぁ、最近身内で
  そのことを言ったら
  なんかゲイとかホモとか
  ヌカしてくる奴がいてさぁ。
  アタシとしては
  滅茶苦茶気に入らなくてねぇ(ビキィッ」

龍「・・・いや、別に間違っちゃいないじゃないですか。
  そのまんまじゃないですか」

稟「ぜんっっぜん違うわボケェ!!!
  いいか、アタシはな
  童顔かつ女顔の
  女系男子が
  年上のお姉さんに
  無理やり女装させられて
  攻められてるって言う
  シチュが
  大好きなんだよ!
  無論リバもありだ!!
  もしくは男って自覚がなくて
  姿格好がほとんど女な
  女装趣味の『男の娘』が
  年上のお兄さんと
  いちゃいちゃしてるシチュ!
  断じて普通の
  ♂×♂のシチュが
  好きなわけじゃねぇんだよ!!
  そこらへん奴らは理解してねぇ!
  だいたいなぁ、奴らは・・・」

龍「あー、もう分かった分かった。
  あなたがただのBL好きじゃなくて
  筋の通った変態と言うことは
  よーーーーく分かりましたから」

稟「うむ、ならよろしい!

蓮「(それで納得するんですか・・・)」

 
 

D-0 デッキレシピ:

【青黒 ヴァサーゴコンver4.41】

・黒 ×22
ユニット×5
2 ナイトベア
3 魔獣軍団長ヴァサーゴ

ベース×6
3 禁断の病棟
2 ペット・セメタリー
1 不死者の聖殿

ストラテジー×11
3 失恋の痛み
3 殺意
3 貴婦人の微笑
2 思い出の痛み

 

・青 ×12
ユニット×9
3 粉雪の魔氷パウダースノー
3 蒼流星ストームドライブ
3 断裂の魔氷クレバス

ストラテジー×3
3 再改造手術

 

・青黒 ×6
ベース×3
3 時空城砦

ストラテジー×3
3 無限凍結

 
 

稟「・・・あれ?アタシこれうpってなかったっけ・・・。
  青黒ヴァサーゴコンよ」

蓮「またの名をクレバスコン。
  言わずと知れた現環境の
  青黒コントロールのパターンの1つ。
  『殺意』や『病棟』等の豊富な除去力
  『再改造』や『ストーム』等のドローソース
  そして『クレバス』や『ヴァサーゴ』と言った
  強力なファッティユニットを駆使する
  コントロールデッキです」

稟「この系統のデッキは
  採用ベースで特色が分かれるとこだけど
  アタシは結合種族の優秀さとか
  色拘束の都合上
  黒のベースを選択
  ちなみに青のベースを選択した場合は
  『思い出』とか『ヴァサーゴ』が抜ける代わりに
  『ヘイル』とか『キングトライデント』とかが
  入ってくるようになるわね。
  ・・・どっちも強いから
  悩むとこだけど・・・」

« 人生最大のピンチ!!(10回目ぐらいの) | トップページ | たーかーのーつーめーー »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

ゲイでもいいじゃないですか。

個性ですよー個性(笑)


私の周りはレズが多いですが・・・。

自由ですよ。

周りに所かまわず『やらないか?』って迫って来るのがいたりするんで。

初コメントです。

分かります、その気持ち。
なぜか周りはそこら辺理解してないくせに、上辺だけみて、色々、言ってきますよね。

>こたろーさん

禀「だーかーらー
  ゲイ違うって
  言ってるでしょうに!!
  アタシゃ女装ショタコンだっつのー!!」
 (二次限定)

龍「分かりましたから少し落ち着いてください」

禀「ったく…
  だいたいさぁ、アタシは
  ↑で言ったシチュみたいなのが好きなだけで
  普通の♂×♂には興味ないわ!
  それこそまだそっちの言う
  百合とかレズの方が
  断っ然っ好みよ!」

龍「ほぅ?ちなみに♀×♀での
  好みのシチュは?」

禀「そうねー…
  年上の陽気なお姉さん×ツンな年下
  健気だけどちょっとSな後輩×冷静だけど押しの弱い先輩
  とかかな。特に前者は大好物です!!」

龍「・・・それただ単に
  貴方の女性の好み(お姉さん好き)を
  言ってるだけじゃないですか?」

稟「HAHAHA!その通ぉぉり!!
  ババァ燃え!イッツバーニング!!!」

龍「いや、意味分かりませんから」

 
 
>マティウスさん

稟「・・・それ別のことだよね?
  アレとかソレのことじゃないよね!?」

龍「・・・まぁこのタイミングで振ってくると言うことは
  つまりはそう言うことですよね。
  ・・・心中お察し申し上げます」

 
 
>みならい魔術師

蓮「あ、どうもです。以後よろしくお願いします」

稟「そうよねー、BLと女装ショタってのは例えるなら
  ゴスなロリとKIMONOなババァぐらい
  全く別のジャンルだってのに
  それを知らない奴からは同じカテゴリーに
  分類しようとするんだから、許せんわーホント。
  ・・・いや、待てよ。
  知らないんなら
  引 き 込 め ば い い ん だ !」

龍「・・・はい??」

稟「つーわけで、みんなー
  こっちこ~い、こっちこ~い、こっちこ~い・・・(呪詛」

龍「・・・ま、せいぜい頑張ってなさい・・・」

♀×♀…顔文字みたいですね。

後者…いいなぁ……ボソッ

またコメしてみます。

いやあ・・・自分も同感です
そういうのも悪くないですよね?

そこをよく分からずに叩いて来る人は好きじゃないですねえ・・・。

別にゲイでもいいじゃないですか。
面白いなら。

そんな人周りにいくらでもいますょ…。

そうです。
理解して言ってるから怖いんです。

そ~いえば、『やらないか?』言ってた一人は、NO-天機さん同様……かどうかは置いといて、女装ショタ好きだったような…。

>LEDAHさん
稟「∩  ∩ 
  (♀×♀)

  ・・・うん、確かにそれっぽいわね」

龍「・・・あー、確かに」

稟「ちなみにアタシは↑で言ってる通り
  陽気なお姉さん×ツンな後輩の組み合わせが大好きです。
  例を挙げると『アップル・デイ・ドリーム』の薫×由真とか・・・
  このブログの稟×龍とかねぇ~♪(抱きっ」

龍「うぜぇ馬鹿近づくな変態(ゴスッ」

稟「ダレカニジソウサクカイテッ!!」

龍「描かせるなぁっ!!(ゴスッドゴスッ」

蓮「(まぁ間違ってはいませんよね・・・)」

 
 
>ユリさん

稟「いやまぁ、叩いてくるって言うよりかは
  それをネタに弄ってくるって言うかなんていうか・・・」

龍「ならちゃんと説明すればいいじゃないですか」

稟「それでも奴ら分かってて何度もネタを
  繰り返してくるもんだから・・・。
  まぁそのたびにアタシはちゃーんと
  ↑に書いたことを何度も何度も
  熱弁してるんだけどね」

龍「・・・それはそれでどうかと・・・」

 
 
>三谷門さん
>マティウスさん

稟「どぅぁーーくぁーーるぁぁーー!
  アタシは二次元限定かつ
  女装ショタ限定のショタコンでー
  ゲイじゃないと何度ーー!(ピキピキ」

龍「・・・と言うか何気に
  コメントしてくれる人の周りに
  おホモだちが多いような気が・・・。
  夜道には気をつけてくださいね」

稟「世も末だわ・・・」

なんかコメ伸びてるなぁ…みんな食いつき良すぎですw

んー…じゃあNO天機さん的に瑞穂お姉さま(処女はお姉さまに恋してる)はどんな評価で?
ショタではないけど自分的に彼?を超える女装はないと思ってますが(笑

自分の周りには男男はいませんが、高校の頃に女女はいましたね。大学入ってから連絡とってないので今どうなってるかは知りませんが…

なるほど。

そこの所わかってはいるんですが、何かが食い違った様です。

あと、そのショタ好きな人は多分いさじ好きなんでガチでゲイではないと………信じたいなぁ。

一つ言い切れるのは、ゲイとか関係なくその人はもともと二次元限定でのショタ好きです。

なんかすごくコメントされてますね・・・。
しかし、コメントを見ている限り、周りには以外と男男や女女のカップルはいるんですかね?自分はリアルでは見たこと無いですが。創作で十分、お腹いっぱいですし。

それはそうと、少し前のNO天機さんのコメントを見たとたん、このBlogでの相関図が分からなくなりました。

どうしましょう?

男男も女女もリアルを良く見るのはなぜだろう…。

_Π○


個人的には、うたわれるもの系の獣っ娘同士がじゃれあうのが一番好きです。

>咲原透さん

稟「いや、ほんとにね。
  ・・・ホントはみんな好きなんじゃない?女装ショタ」

龍「んなわけないでしょ(ズビシッ
  えっと、一応おとボクに関してですが
  コメントをまとめているとかなり長文に
  なってしまったので、本日(10/06)の
  記事にまとめさせていただきました。
  そちらの方をご参照ください」

稟「ちなみに言っておくとアタシもおとボクの中じゃ
  瑞穂が一番好きなキャラかな。
  僅差で貴子が来る感じ」

龍「はぁ・・・」

 
 
>マティウスさん

稟「男男、女女な性癖連中、かぁ・・・。
  一応性転換済みのニューハーフの
  知り合いならいるんだけど、アレは
  カウントに入れていいんだろうか・・・」

龍「・・・あなたの『お知り合い』って
  ホントに変な人が多いですよね。
  ・・・類は友を呼ぶとは
  まさにこのことなのでしょうか・・・」

稟「ちょっと待て
  今のは聞き捨てならないわよ」

龍「そうですね。お知り合いの方に失礼でした」

稟「こやつめ、ハハハ!」

 
 
>みならい魔術師さん

稟「・・・まぁねぇ。
  アタシもこの前ためしに三次の女装ショタAVって
  無いもんかなって思って探したはいいけど
  パッケ見ただけで拒絶反応起こしたし・・・」

龍「一応探してはいたんですね・・・。
  それはそうと相関図をご所望とのことですが
  一応自分たちの相関図としては」

 
・稟(学生、ボケ)
龍:使い魔、好き(非ガチ、半分からかい)
蓮:上司、特に男としては見てない

・龍(メイド、ツッコミ)
稟:主人、ツッコむ(漫才的な意味で)、ツン9デレ1
蓮:上司、たまに怖いと思う

・蓮(店長、普通)
稟:部下、いつも楽しそう、ちょっと気になる
龍:部下、ツッコミ仲間、巫女服着せたい・・・

 
龍「・・・と言った感じですね」

蓮「・・・僕の扱いっていったい・・・」

>マティウスさん

稟「ケモショタか!ケモショタなのか!!」

龍「『うたわれ』系と言うことは
  そこまで濃いケモショタではないでしょうけどね。
  ・・・まぁそのおかげで誰が原因なのかは
  だいたい見当が付きますが・・・」

稟「ドリグラか!ドリグラなのか!!」

ドリグラは好きです。
でも、ニウェとトウカの方がもっと好きです。

稟「・・・あぁ、うっかり侍か。
  うん、アタシもうたわれの女性キャラの中じゃ
  一番好きだ」

龍「しかし、男性キャラでニウェを選ぶとは
  なかなか渋い好みですね。
  確かに劇中でのニウェの立ち回りは
  惚れるような場面もありますが」

稟「ちなみにアタシは前のランキングでも
  3位に食い込んだように、ハクオロさんが
  うたわれ男性キャラの中じゃ一番好きかな。
  いいよねぇ、あー言う落ち着いた感じの
  大人の男性主人公って・・・」

ハクオロもいいのですが……やっぱり、私的には…ニウェとゲンジマルの方が上になってしまいます。

稟「・・・おじいちゃん属性?」

龍「・・・の、ようですね。そのチョイスだと。
  ますます渋いです。あこがれます」

稟「アタシは純粋な男性キャラの好みで言うと
  青年~中年あたりになっちゃうからなぁ。
  ・・・あ、ちなみにアタシの好きなキャラ(BEST.5)は
  右上のプロフィールページからどうぞ」

龍「・・・あなたも相当濃い人選してますけどね」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31632513

この記事へのトラックバック一覧です: ※無論 二 次 元 限 定 です:

« 人生最大のピンチ!!(10回目ぐらいの) | トップページ | たーかーのーつーめーー »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム