2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 水の泡、骨折り損のなんとか | トップページ | でも睡眠時間は11時間ぐらいです »

2009年10月24日 (土)

ドット数多いだけあって大変だ・・・

Oricara_rin_xp_1

 
 
稟「・・・ふぅ、なんとかアタシのドットは
  完成ー・・・」

龍「お疲れ様でした。
  さすがにドット数が多いだけあって
  以前挙げたものと比べると
  かなり綺麗に仕上がってますね」

稟「画素数だけじゃなくて
  使えるカラーも増えてるからね。
  ・・・まぁそのおかげで
  作る時の手間は3倍ぐらい増してるんだけど。
  疲れるわぁ・・・」

 
 
 
Chaos レポート:

稟「んじゃ、今日行った
  Chaosの大会レポートうp」

 
 

参加人数・・・8人
使用デッキ・・・焔耶デッキ(スタン型)
結果
1戦目・・・ダメージ無効芳佳デッキ ○
2戦目・・・焔耶デッキ(蜀単) ○
3戦目・・・焔耶デッキ(スタン型) ×

稟「ってなわけで結果2位。
  上位賞は入手できませんでした、残念」

蓮「・・・あのー、すいませーん。
  各試合の詳しい内容を
  説明してくれるとー・・・」

稟「・・・ごめん、よく覚えてないや」

龍「ぅぉぃ」

稟「んー、1戦目はずっと俺のターン
  2戦目は焼き対策が無いことを良いことに
  2体のライフルセットキャラで焼き放題
  3戦目はキャンセルさせようと思って撃った
  『このみの想い』2発が空ぶって乙。
  ・・・だったような気が・・・」

龍「覚えてるじゃないですか・・・」

« 水の泡、骨折り損のなんとか | トップページ | でも睡眠時間は11時間ぐらいです »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31928998

この記事へのトラックバック一覧です: ドット数多いだけあって大変だ・・・:

« 水の泡、骨折り損のなんとか | トップページ | でも睡眠時間は11時間ぐらいです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム