2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・でもさすがに狭いな | トップページ | フォローするならご勝手に »

2009年10月18日 (日)

ネタ枯渇な日々

稟「・・・いかん。
  カードゲーネタだけじゃなくて
  前振りのネタさえない

龍「何も描くことがないほど
  暇な1日だったと言うわけですか?」

稟「04時:寝る
  06時:始発帰宅組起床。出てく。
  11時:Xiさん帰宅、俺起床。
  15時:パルティ行く。D-0の参加者は無し。
  18時:暇なので帰る。
  22時:プロキシイラスト描き始め

  ・・・うん、特に何もやってないわね」

蓮「・・・プロキシ??」

稟「あぁ、それはカードゲーネタだから後で」

蓮「???」

 
 

GW 雑記:

稟「周辺警護と
  ガチ党が
  足りない件

 
 

Img091

 

 

Img092

 
 
稟「   だ  か  ら 
  作 っ て み た ! ! 

龍「 う ぉ い ! 

蓮「これ、『ガチ党』はともかくとして
  『周辺警護』はもはや
  型さえ無いじゃないですか」

稟「・・・女神○鬼?

蓮「いえ、そう言うことではなくてですね・・・」

稟「あ、ちなみに↑のイラストは
  いつものごとくフリーなんで
  適当にサイズ弄って
  ご自由にお使いください

龍「・・・誰が使うんですか、こんなもの・・・」

« ・・・でもさすがに狭いな | トップページ | フォローするならご勝手に »

ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

新しいカードゲームを作っちゃえばよくないですか(笑)

過去に旧パルティメンバーで作ろうかって計画でたぐらいなので。

自分、こういうの好きなんで使わせていただきますねw

いやあ、青絡みのデッキしか使わない性質なんで警護が足りない足りない。
後6枚は欲しいなあ・・・。

>こたろーさん

龍「いや、別に新しいカード
  作ったわけじゃないんですけどね・・・」

稟「新しいカードゲームねぇ・・・
  昔知り合いといっしょに
  自作のTRPGを作ったことはあるんだけど
  さすがにTCGは無理っぽいかなぁ。
  ルールもそうだけど実際にカードを
  作らないといけないわけだし」

龍「作れるとしたらPCゲームで
  カードゲーム風の対戦型ゲームを
  作るぐらいですかね。
  ・・・すごい手間はかかりそうですが」

 
 
>ユリさん

稟「あ、どうぞうどうぞ。ご自由に~♪」

龍「青絡みのデッキですか。
  自分の場合は今のところ青黒ニューディサイズ
  ぐらいしか作っていないのですが
  (それでも『警護』所持数0枚)
  6枚も必要となると大変そうですね。
  オクでも合計10000~12000
  店頭なら合計15000前後と言ったところですか・・・」

稟「一時期の『エクシア』とかよりは
  まだマシとはいえ、さすがGWって感じの
  値段ね・・・。頑張ってください」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31841694

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ枯渇な日々:

« ・・・でもさすがに狭いな | トップページ | フォローするならご勝手に »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム