2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« まぁとりあえず初心者は何も聞かずに『CAGE』でググれ | トップページ | ↑にも書いてあるとおりリンクフリーなんでリンクしてね♪ »

2009年10月 7日 (水)

ネタ不足中

稟「・・・アレね。
  やっぱ学校が始まると
  ネタが急に不足してくるわね」

龍「まぁ一日研究室に入り浸ったり
  授業ばかりの日々が続きますからね。
  ・・・だからと言ってあまり
  適当な更新はやめてくださいよ」

稟「へいへーい・・・」

 
 

D-0 デッキレシピ:

【赤緑 迷い家ビートver4.40】

・赤 ×4
ストラテジー×4
1 ニトロ・カタパルト
3 スカーレット・シャワー

 

・青 ×3
ストラテジー×3
3 ダークサイド・ソウル

 

・緑 ×27
ユニット×19
2 ガン・ドリアード
2 スカラベマスター
1 スカルジャイアント
3 悪戯するフェアリー
3 大巨人ゴッドファーザーJr.
3 花園の歌姫
2 新生獣V・ヴァナジオン
3 美麗羊ビューティ・ラム

ベース×8
1 精霊の迷い家
2 花咲く結界
1 枯れ果てた大樹
1 再誕する迷宮
3 禁断の地の果実

 

・赤緑 ×6
ユニット×6
3 変炎獣ゲルハーピー
3 変炎獣ゲルトロール

 
 

稟「・・・あー、そういえばアタシ
  4-4になってから赤緑ビートは
  刀匠型しか晒してなかったわね。
  赤緑迷い家ビートよ」

龍「非刀匠型の普通の(?)赤緑ビートの迷い家型。
  このレシピの場合他のD-0系サイトや
  公式戦の優勝デッキのものと比べると
  新弾で登場した優秀な1コストベース『果実』により
  ベース枠に枠をかなり割くことが可能になったため
  懐かしの超ブーストユニット『悪戯するフェアリー』
  を3枚搭載していることが特徴でしょうか。
  それにより、『スカラベ』や『スカジャン』と言った
  エネルギー効果ユニットが、多少無茶な枚数でも
  回るようになっている点が優秀と言えますね」

稟「ま、相変わらず『大樹』は制限のままだから
  一時期みたいな超ブーストを安定させるのは
  さすがに難しいけどね。
  個人的には今でも十分強いと思うわよ、うん」

« まぁとりあえず初心者は何も聞かずに『CAGE』でググれ | トップページ | ↑にも書いてあるとおりリンクフリーなんでリンクしてね♪ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31696368

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ不足中:

« まぁとりあえず初心者は何も聞かずに『CAGE』でググれ | トップページ | ↑にも書いてあるとおりリンクフリーなんでリンクしてね♪ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム