2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 誰か箱○購入資金ください | トップページ | 学食休みって方が重大な問題だ »

2009年10月29日 (木)

・・・まさか風邪じゃないよね・・・?

稟「んー、なんか・・・首が痛いわね・・・」

龍「首?寝違いでもしましたか?」

稟「そーゆーわけじゃないのよねぇ。
  痛いのは昨日からだし」

龍「昨日・・・となると、カラオケが原因じゃないんですか?」

稟「かもねー。
  ・・・年かなぁ・・・」

 
 

ヴァイス レビュー:

稟「昨日に続き新弾レビューをっと」

・終わりなき聖杯戦争バゼット

稟「祝・ダメットさん光臨記念!!

龍「0/0-1000/1のマスター・男装持ち。
  効果は先行第1ターンのアタックが2回に増えると言う
  効果と、このカードが↓したときに
  自分が2ダメージ受けると言う効果です。
  ・・・正直使えませんね」

稟「まず先行1ターン目に2回攻撃できたって
  大してうまみはないし、後半の効果は
  最後の最後に引いた時とかに痛すぎる
  これならまだ能力無しの1000の方が良いわよ・・・」

 
 
 

稟「はぁ・・・ダメットさんまじダメット・・・」

龍「貴重なエキストラパックのカード枠に
  このような『デッキに入れてはいけない』カード
  入るのはかなり痛いですね。
  しかもR枠に。困ったものです」

稟「既存CXの公開しかりこれしかり
  なんでこうつまらないカードを
  公開してくるかね、WSスタッフは・・・」

« 誰か箱○購入資金ください | トップページ | 学食休みって方が重大な問題だ »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/31992996

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・まさか風邪じゃないよね・・・?:

« 誰か箱○購入資金ください | トップページ | 学食休みって方が重大な問題だ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム