2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・ネタがねぇ・・・ | トップページ | ついに時代が俺に追いついたか・・・ »

2009年11月27日 (金)

あとは朝霧の巫女6巻とからいか・デイズ9巻とか黒炉里とか

稟「そう言えば来月どんな漫画が出るのかなって思って
  来月のコミック発売予定表を見てみたら
  一番買いたいって思った漫画
  花粉少女2!
  だった罠
  (※小梅けいと。あとは分かるな?)

龍「・・・こんのエロ助めが・・・」

稟「だってー。たいていの漫画は
  雑誌の方で見てるから特に単行本買って
  見ようとも思わないし。
  買うとしたらあんまり書店に並ばない
  チャンピオンREDとかアワーズの青年漫画
  もしくは成人漫画ばっかだからさ。
  ・・・いやまぁチャンピオンREDとか
  半分成人漫画みたいなもんだけど・・・」

龍「エロなのか!
  結局エロなのか!!」

 
 
 
Chaos レポート:

稟「いつもの通りChaosの大会のレポートをば」

 
 
 

・参加人数・・・2名
・使用デッキ・・・Gハルトマン(スタン型)
・結果
1回戦:RR芳佳デッキ(スタン型)
苦手な正統派デッキ。
序盤はお得意の先生防御でなんとか食い止めるものの
相手のレベルが上がるにつれ次第に無理ゲー化。
しまいにゃこっちの『方天画戟』は割られるわ
相手の場には『ベナクロ』、『JKこのみ』は並ぶわ
『ストライカーユニット』は付けられるわで・・・。
防御20とかどう考えても素のハルトマンじゃ届きません。
終始押し負けて終了。

 
 
稟「・・・んー、やっぱ普通に防御も伸びる
  デッキ相手は『Gハルトマン』はキツイわね・・・」

龍「基本的に+『方天画戟』のATK:14
  もしくは『JKこのみ』と合わせて11か16
  押さえ込めるラインですからね。
  それ以上の防御値を軽く超えてくるような
  デッキ相手だと分が悪いのはしょうがないです」

稟「まぁ元々が防御の低い貫通系デッキをメタった
  デッキなんだし、硬いデッキに弱いってのは
  必然か・・・。ま、それでもそこそこは
  戦えるんだし、別にいいんだけどさ・・・」

« ・・・ネタがねぇ・・・ | トップページ | ついに時代が俺に追いついたか・・・ »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32393694

この記事へのトラックバック一覧です: あとは朝霧の巫女6巻とからいか・デイズ9巻とか黒炉里とか:

« ・・・ネタがねぇ・・・ | トップページ | ついに時代が俺に追いついたか・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム