2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ほら、あのFF8のスコールが着てるような感じの | トップページ | 結構ストレス感じますねこれ »

2009年11月 7日 (土)

いや、新PC組めればいいだけなんですけどね・・・

稟「現在Chrome使用中
  いやぁ、軽いっていいねぇ・・・
  (メモリを200M近く食ってた火狐を思いながら)」

龍「・・・何故に今になって?」

稟「いやぁ、この前買ったエロゲやってたら
  すっごい重くてさ。しょうがなしに
  常時メモリ容量食い続けてた火狐落として
  軽めのChrome使ってるってわけ。
  ・・・まぁこっちはこっちで
  ブログの投稿フォームが崩れてて一部の機能が
  使えなくなってたり、対応アドオンが無いせいで
  マウスジェスチャーとかが使えなくて使いづらかったり
  同じ理由で2chとか二次裏とか見たり書き込むのに
  ちょっと苦労したりしてるけど・・・」

龍「・・・駄目じゃないですか、それ・・・」

 
 
ヴァイス レビュー:

稟「1日遅れだけど気にしない。
  今日の新弾レビューどうぞ~」

 
 

・同じ運命 桜&ライダー

稟「・・・ふっつー

龍「1/0-5000/1のマスター・サーヴァント。
  効果はCXシナジーによる味方キャラの全員+1000。
  ・・・確かに非凡と言うか普通な能力ですね」

稟「これで対応CXが+1000/+1だったらまぁそこそこだけど
  +2とかストックブーストだったなら
  ほんとに凡過ぎる能力よね。
  ・・・まぁLV.1で5000ってだけで普通に戦える
  スペックではあるんだけどさ・・・」

龍「せめて『ライダー』なら標準装備である
  《動物》持ちであったなら
  動物デッキの新たなLV.1アタッカーとして
  期待できたんでしょうけど・・・」 
 

 
 
稟「・・・いかん、面白みがない・・・」

龍「弱くはない・・・と言うよりは
  十分強い能力ではあるんですけどね。
  全体+1000なら特殊トリガーCXでも
  できることですからね。これだけでは
  インパクトに欠けることは確かですね」

稟「↑でも言ってるとおり
  その特殊トリガーCXとの連動なら
  全体+2000って言う馬鹿にならない数値になるから
  終盤でも活躍できる子になるんだけど
  ・・・さて、どうだろうか・・・」

« ほら、あのFF8のスコールが着てるような感じの | トップページ | 結構ストレス感じますねこれ »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32120767

この記事へのトラックバック一覧です: いや、新PC組めればいいだけなんですけどね・・・:

« ほら、あのFF8のスコールが着てるような感じの | トップページ | 結構ストレス感じますねこれ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム