2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 書いてて『早く』がゲシュタルト崩壊起こしました | トップページ | 理系です »

2009年11月10日 (火)

たまに通販でやってる高性能耳かきほしいって思うくらい?

ブログネタ: 耳の穴は、どうやってきれいにしてますか?参加数

稟「綿棒

 
 
 
 
蓮「・・・え?それだけ??」

稟「・・・いや、だって。
  こんな話題どうやって話し広げろと?

龍「ならこんな話題を選ぶな、と!(ゲシッ」

 
 
 
ヴァイス レビュー:

稟「遅れ遅れになってるけど
  これしかネタないし、れびゅーどうぞ」

 

 

・子供たちのアイドル ギルガメシュ

稟「お、強くね子ギル?」

龍「1/1-5500/1の王族・サーヴァント。
  効果はCXシナジーと1コスト支払いで
  山札から今のLV以下の《サーヴァント》のキャラを
  1体ノンコストでプレイすることが可能になると言う
  サーチ能力です。対象が限定されるとは言え
  Fate単では便利な能力となるでしょうね」

稟「あくまで対象範囲は『山札から』だから
  LV.2のリフレッシュ直前の状況だと
  ちょっと使いづらくなるかもしれないけど
  リフレッシュ直後ならなかなかに出来る子ね。
  パワーもバニラから500下がっただけだし
  おまけにCXは現環境最強トリガーと謳われる
  風トリガー。個人的には例のデメリット持ちの
  セイバーより気に入ったかなぁ。
  CXイラストも最高だし」

 
 
 
稟「かっけぇぇ!
  美樹本ギルかっけぇぇぇ!!!

龍「・・・あぁ、CXのイラストの方ですか。
  確かにこれは綺麗ですね」

稟「個人的にこのシーンは
  原作でも1番好きなシーンだったしね。
  風トリガーCXだからとりあえず入れる分にも
  十分強いカードだし、これは回収入るかなぁ・・・」

« 書いてて『早く』がゲシュタルト崩壊起こしました | トップページ | 理系です »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32166730

この記事へのトラックバック一覧です: たまに通販でやってる高性能耳かきほしいって思うくらい?:

« 書いてて『早く』がゲシュタルト崩壊起こしました | トップページ | 理系です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム