2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« お財布的にはどっちも痛いけどね | トップページ | ちゅーごくさんとかね »

2009年11月 2日 (月)

眠いんです

稟「最近昼が眠いです

龍「いや、言いたいことは分かりますが
  言い方がアレすぎますよ貴方」

稟「・・・・・・・・Zzz・・・」

龍「・・・別に貴方昼が眠いんじゃなくて
  常時眠いだけじゃないですか?」

稟「Zzz・・・」

龍「いや、聞けよ人の話!(ゴスッ」

稟「Zzz・・・」

 
 
 

ヴァイス レポート:

稟「はい今日もレポートー」

 
 
 

参加者・・・3人
使用デッキ・・・黄青ネスツ
結果・・・
・1戦目 赤黄青八神家ビート ○
勝因・・・LV.0からの10点素通り  
    あとバウンス

・2戦目 緑黄舞乙 ×
敗因・・・場のキャラが不揃いすぎ
    場アド取られっぱなし

 

稟「ん、まぁこんなとこね」

龍「なんともまぁいつもながら適当なレポートだこったで」

稟「人数少ない上にあんまり覚えてないしねぇ・・・。
  ・・・はい、ごめん、すいません・・・」

« お財布的にはどっちも痛いけどね | トップページ | ちゅーごくさんとかね »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32048019

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いんです:

« お財布的にはどっちも痛いけどね | トップページ | ちゅーごくさんとかね »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム