2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ドッペルゲンガー(無害)が居たらいいなと思う今日この頃 | トップページ | ま、ぐーたらしてただけなんでレポートとか進んでないんですけど »

2009年11月21日 (土)

普通の萌えアニメに興味はありません

稟「たいしたネタもないんで
  今期アタシが見てるアニメ表でもうp」

 
・毎週の楽しみ
鷹の爪
戦う司書
とある科学の超電磁砲
ささめきこと

・暇があればまとめて
DARKER THAN BLACK
空中ブランコ
うみねこのなく頃に
天体戦士サンレッド
夏のあらし


 
 
稟「ん、こんなとこね」

龍「また偏っているというか
  Going My Wayなチョイスですね・・・」

蓮「『超電磁砲』『ささめきこと』を抜けば
  シュール系、ギャグ系、シリアス系ばかりの
  趣味全開な作品ばかりですね。・・・ところで
  『超電磁砲』はまぁ人気ですし分からなくもないんですが
  『ささめきこと』をチョイスしている理由は?」

稟「アケミちゃん
  
  かわいい

蓮「・・・・・・・・・あー・・・」

龍「女装ショタ、ですか・・・」

 
 
 
ヴァイス デッキレシピ:

【デッキタイトル】赤黄 セイバー(ネオスタン・hollow)
【フォーマット】ネオスタンダード:単
【構成】
■レベル0 キャラ18枚
《黄色 キャラ》
3 衛宮 士郎
4 巫女服のセイバー

《赤色 キャラ》
2 パジャマの凛
2 あかいあくま凛
4 不器用な忠義者アーチャー
3 エーデルフェイト姉妹

■レベル1 キャラ14枚
《黄色 キャラ》
2 不可視の剣セイバー
3 守護者セイバー
3 子供たちのアイドル ギルガメッシュ

《赤色 キャラ》
3 魔弾の射手 凛
3 魔法少女カレイドルビー

 
■レベル2 キャラ7枚
《黄色 キャラ》
3 騎士王セイバー

《赤色 キャラ》
2 “漆黒の聖剣”セイバー

《青色 キャラ》
2 “巌流、無名”小次郎

 
■レベル3 キャラ3枚
《黄色 キャラ》
3 士郎&セイバー

 
■クライマックス 8枚
《黄色》
2 黄金の別離
3 天地乖離す開闢の星
3 決戦!デッドブリッジ

 
 

稟「・・・いかん、大して変わってない・・・。
  赤黄セイバーデッキ(hollow入り)よ」

龍「エクストラパックのカードを追加した
  Fate単デッキ。基本的なコンセプトはそのままに
  LV.0帯に『巫女セイバー』『エーデルフェイト』
  LV.1帯に『守護者セイバー』『子ギル』等を追加し
  旧来のFate単に比べ低レベル下でのパワー
  安定した回収&サーチを実現させました」

稟「無印Fateのカードの使い方は置いておいて
  『エーデルフェイト』の回収先は主に
  『不可視剣』『騎士王』『士郎&セイバー』の3種
  『子ギル』の変身先は主に
  『騎士王』、『漆黒剣』、『士郎&セイバー』の3種に
  なってくるわね。どっちも専用のサーチ系カード
  としては優秀だからそこそこには回ってくれるわよ。
  ・・・そこそこレベルだけど」

« ドッペルゲンガー(無害)が居たらいいなと思う今日この頃 | トップページ | ま、ぐーたらしてただけなんでレポートとか進んでないんですけど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

『戦う司書』と『空中ブランコ』は私も見てますよ~。
面白いですよね。

アニメならあとはBSの『うたわれるもの』くらいですかね。
アニメ以外なら……プロレスくらいかなぁ。

稟「・・・↑のリストからよりにもよってその2作とは。
  お主、できるな(ニヤリ」

龍「なにがですか。
  あ、ちなみに自分の場合アニメ以外だと
  相棒、たけしのTVタックル、CDTV、週末の洋画劇場
  あたりをよく見てますね。まぁどれも基本的に
  気が向いたら、ですが」

稟「基本ゲームばっかしてて
  見るのすっかり忘れてるからね・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32312970

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の萌えアニメに興味はありません:

« ドッペルゲンガー(無害)が居たらいいなと思う今日この頃 | トップページ | ま、ぐーたらしてただけなんでレポートとか進んでないんですけど »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム