2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ま、ぐーたらしてただけなんでレポートとか進んでないんですけど | トップページ | ブログネタ・バトンリレー »

2009年11月23日 (月)

・・・えーっと、たしかけーろーのひ・・・でしたっけ???

稟「今日は休みです
  今日は休日です
  Today is Holiday Death !!

龍「いや、その『Death』は色々とおかしい
  ・・・と言うか何故にそんなに
  休日であることを強調しますか?

稟「・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・・・・」

稟「・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・まーた平日と勘違いして
  学校に行ったとかそんなオチですか?」

稟「い、いやぁ、学校まで行ってはないわよ?
  今回はちゃーんと出かける直前で気づいたし

龍「つまり直前まではすっかり忘れていた
  と言うことですね?」

稟「・・・へい・・・」

龍「こんの間抜けが・・・」

 
 
 
ヴァイス デッキレシピ:

【デッキタイトル】赤緑 凛デッキ(ネオスタン)
【フォーマット】ネオスタンダード:単
【構成】
■レベル0 キャラ19枚
《黄色 キャラ》
3 反英雄アベンジャー

《緑色 キャラ》
3 水着の桜
3 バゼット・フラガ・マクレミッツ

《赤色 キャラ》
3 あかいあくま凛
4 不器用な忠義者アーチャー
3 遠坂神社の巫女 凛
 

■レベル1 キャラ15枚
《緑色 キャラ》
3 セラ&リズ
3 水着のライダー
2 別れを惜しむバゼット

《赤色 キャラ》
1 宝石魔術の血脈 凛
3 魔弾の射手 凛
3 魔法少女カレイドルビー

 
■レベル2 キャラ8枚
《赤色 キャラ》
3 五大元素使い 凛
2 黒き聖杯 桜
3 水着の凛

 
■クライマックス 8枚
《緑色》
2 大切な場所

《赤色》
3 いたずらな微笑み
3 ミミック遠坂

 


 
 

稟「似てるけどアタシじゃないわよ
  赤緑凛デッキ(hollow版)よ」

蓮「・・・まぁ、漢字に『冫(にすい)』が付いただけで
  名前は読みまで同じですからね。
  新弾の凛補助カード『カレイドルビー』
  新たなLV.2凛『水着の凛』を主軸に置いた
  (なるべく)キャラ単デッキ。
  『カレイドルビー』の主な変身先である
  『水着の凛』、『五大元素使い 凛』はもちろんのこと
  《マスター》対象なら1/0で+2000の助太刀となり
  『水着の凛』との相性も良い『水着のライダー』
  同じく《マスター》全てにクロックアンコールを付加する
  『反英雄アベンジャー』、等の《マスター》補助カードも
  各種搭載。各々のカードパワーの低さをそれらで補助していく
  黒サイドらしいテクニカル系デッキです」

稟「今までの欠点だった相手ターンの脆さを
  ある程度フォローできるようになったのは大きいわね。
  ・・・しっかし、やっぱ自分の名前を連呼される
  &連呼しなければいけないってのは
  なーんか慣れないわねぇ」(←名前:りん)

蓮「・・・その気持ち、分かります」(←名前:れん)

龍「自分なんて
  麻雀やるたび連呼されますし・・・」(←名前:ろん)

« ま、ぐーたらしてただけなんでレポートとか進んでないんですけど | トップページ | ブログネタ・バトンリレー »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32320405

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・えーっと、たしかけーろーのひ・・・でしたっけ???:

» アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西 [アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西]
アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西 [続きを読む]

« ま、ぐーたらしてただけなんでレポートとか進んでないんですけど | トップページ | ブログネタ・バトンリレー »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム