2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« いや、新PC組めればいいだけなんですけどね・・・ | トップページ | 書いてて『早く』がゲシュタルト崩壊起こしました »

2009年11月 8日 (日)

結構ストレス感じますねこれ

稟「・・・っっだぁぁぁ!!

龍「・・・ったく、どうしたんですかまたいきなり吼えて?」

稟「Chrome
  軽いけど
  使いにくい!!

龍「・・・あぁ、昨日言っていた件ですか」

稟「とりあえずはさ
  マウスジェスチャー機能は慣れればなんとかなるし
  改良版使えば搭載されてるらしいからいいとしよう。
  二次裏と2chの徘徊、これがキツ過ぎる!
  前者は画像保存面倒くさいわ
  スレ保存面倒くさいわetc...
  後者は新着レス確認面倒くさい
  レス書くの面倒くさいわetc...
  だぁぁ!クソァ!!専用アドオン無いと
  こんなに面倒くさいとはぁぁ!!!」

龍「・・・しょーもない・・・」

 
 
 
Chaos レポート:

稟「いつもの土曜のChaosの大会に参加してきたんで
  そっちのレポートでもやっときます」

 
 

参加人数・・・6人
使用デッキ・・・未来予知エイラーニャ(スタン型)
結果・・・
・1戦目 焔耶デッキ(蜀単型) ○
序盤はいつもの未来予知VS焔耶
相手のアタックは止められないわ
出てきたサーニャは潰されるわいろいろと酷いことに。
ただそこはスタン型デッキ。『タリエシン』による態勢回復。
『ベナクロ』&『ライフル』による無慈悲なまでの除去。
最後の最後は『さかな』(坂本&ミーナ)にまで『ライフル』を
装備して『ライフル』撃ちまくりコース。
最終的には相手がLV.4になったところで
『焔耶』に2体分のライフルを乱射し消沈させ一気にアタックでKO。

 
・2戦目 武器エイラーニャ(スタン型) ×
いつもの人だったのでてっきり焔耶かと思っていたのだが
ここで予想だにしない(ほぼ)同系対決。
こちらは防御の低い『未来予知』と言うのもあって
耐久面で劣るので不利な状況が続く。
その上例のルールによって相手のエイラは
こちらのデッキの都合上なかなか死ににくい上に
エイラに『方天画戟』なんて付けてくるもんだから
(めちゃくちゃATKの高い反射持ちと言う都合上)下手に手も出せず
攻勢は止められる一方。・・・が、こちらも仮とて
ストパン系デッキ最強と謳われるエイラーニャ。
未来予知型の利点であるデッキトップ操作を駆使し
各種フレンド効果とパートナーキャンセルにより
なんとか拮抗に持ち込む・・・も、時間切れによりデッキ枚数差で負け。
せめてあと1ターン伸びていれば勝てたのに・・・

 
 
稟「・・・っつーわけで2位。
  上位賞はならずでした~」

龍「また2位ですか
  いつものことですがなんともまぁ
  どうしてこうも2位ばかりよくよく取れるモンですね」

稟「・・・そういう星の下に生まれてるのよ、アタシ。
  こればっかりはどうしようもないわよ、うん」

龍「・・・エターナルセカンド・・・」

« いや、新PC組めればいいだけなんですけどね・・・ | トップページ | 書いてて『早く』がゲシュタルト崩壊起こしました »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32136879

この記事へのトラックバック一覧です: 結構ストレス感じますねこれ:

« いや、新PC組めればいいだけなんですけどね・・・ | トップページ | 書いてて『早く』がゲシュタルト崩壊起こしました »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム