2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 結構ストレス感じますねこれ | トップページ | たまに通販でやってる高性能耳かきほしいって思うくらい? »

2009年11月 9日 (月)

書いてて『早く』がゲシュタルト崩壊起こしました

ブログネタ: こたつ、もう出した?参加数

 
龍「 出 し ま し ょ う 
    さ  ぁ  早  く   

稟「あー、もう五月蝿いわねぇ・・・。
  分かった分かった、そのうち出しますよ」

龍「そのうちでは駄目です。
  さっさとブツを出しなさい
  早く(ハリー)!早く(ハリー)!早く(ハリー)!

稟「だぁぁ!そんなどっかの吸血鬼風に
  迫ってくるんじゃなぁぁい!!

蓮「(おー、珍しく稟さんが抑えられている・・・)」

 
 
D-0 レポート:

稟「久しぶりにD-0の大会の
  面子が集まった(といっても2人だけど)んで
  レポートでもやっときます」

 
 

・参加人数・・・2人
・使用デッキ・・・赤緑ゲルボ
・相手・・・赤黒ドール
いつもの人の赤黒ドール。
序盤はこちらは基本ベース張りとエネ加速に集中。
左に張った『ティルナ』には何も投下出来ないが
右に張った『妖精』でエネブを図る。
・・・が、たいしたものが埋まらない。
『アニヒ』はともかく『ファーザーJr』さえ埋まらないのは
納得いかない・・・と、ここで致命的な欠陥に気づく。
『ファーザーJr』入れるの忘れた。
これは痛い。
結局1枚目の『アニヒ』がエネに埋まったのは
終盤も終盤。相手の攻勢を抑えられず
結果序盤の過度のエネブが祟りデッキ切れ負け。

 
 
稟「・・・っつあー、痛い負けだなぁ、こんちくしょー」

龍「敗因は・・・言わずもがな
  デッキ構成ミスですね。
  だいたいなんで『ファーザーJr』を
  入れてなかったんですか?」

稟「いやぁ、ぶっちゃけアタシ
  『ファーザーJr』ってそんなに数持ってるわけじゃ
  なくてさぁ。一応3枚は持ってるんだけど
  普段は刀匠ビートの方に回してて
  使いまわしでやってたわけよ。
  それが・・・」

龍「今回は入れ替えを怠った、と?」

稟「・・・うん。しょうがないよね」

龍「・・・結局貴方が悪いんじゃないですか」

稟「・・・うん・・・」

« 結構ストレス感じますねこれ | トップページ | たまに通販でやってる高性能耳かきほしいって思うくらい? »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32153921

この記事へのトラックバック一覧です: 書いてて『早く』がゲシュタルト崩壊起こしました:

« 結構ストレス感じますねこれ | トップページ | たまに通販でやってる高性能耳かきほしいって思うくらい? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム