2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ちゅーごくさんとかね | トップページ | ちなみに11位以下は<Chapter1 理想>(斑鳩)とか<桜花幻影>(スパロボOG)とか<バトル vs.ロードブレイザー>(WA2)とかetc... »

2009年11月 4日 (水)

さすがに『小梅』さんとか『みた森』さんのはないか・・・

稟「本家でもつぶやいたんだけど
  twitter&twitの設定いろいろ弄ってたら
  フォローしてる人が
  エロ関係ばっかになってしまった
  罠」

蓮「・・・そもそもその『twitter』ってのは
  一体何なんですか?」

稟「  グ  グ  れ
  そして 登 録 し ろ
  ・・・あ、ちなみに前も言ったと思うけど
  アタシのアドは『not_oha』なんで
  フォローするならお気軽にどうぞ~♪」

蓮「???」

 
 

ヴァイス レビュー:

稟「とりあえずデッキネタが
  切れてるのには変わりないんで
  今日はヴァイスのレビューでも」

 
 

・破城槌イリヤ&バーサーカー

稟「おー、イラスト良いねぇ。
  こういうイラストは大好きだ!

龍「ヴァイスではあまり見ない感じのイラストですね。
  さて、能力の方は2/2-8500/2のマスター・サーヴァント。
  効果は無印Fateの弾でも登場したRRバーサーカーと
  同じく強制1点ダメージによるアンコール能力
  そしてこちらは新能力、手札1枚を捨てることにより
  攻撃力を+2500すると言うパンプ能力です。
  前回のバーサーカーに比べて常時パワーは
  減少した分、単体の能力による最大パワー
  登場時のコストパフォーマンスは軽減されました」

稟「とりあえず1回効果を発動するだけでも
  補正無しの早出しLV.3を殴り倒せるのは
  まぁ強いとは言えるかもね。
  相変わらず復帰能力も高いし
  とりあえず前の1/0イリヤで出すなら
  悪くない性能ではあるかな」

 
 
 

稟「あぁ、それにしてもイラストがいい・・・
  実にいい・・・

龍「というか今回のエクストラパックは
  何気にイラストレータも豪華ですからね。
  今回の『末弥純』さんを筆頭に
  マクロスシリーズで有名な美樹本晴彦』さん
  スクランで一躍有名になった『小林尽』さんに
  狼と香辛料等でお馴染みの『文倉十』さん・・・と
  なにかと有名なイラストレータ&漫画家
  勢ぞろいですからね」

稟「いやまぁ確かに『むつみ』とか『しづき』あたりは
  そろそろ来るかなとは思ってはいたけど
  まさか『美樹本』まで呼んでくるとは
  思わなかったわ。
  アタシとしては↑に挙げた人以外にも
  『緒方剛志』さんのイラストにも期待かなぁ。
  ブギーポップファンとしては」

« ちゅーごくさんとかね | トップページ | ちなみに11位以下は<Chapter1 理想>(斑鳩)とか<桜花幻影>(スパロボOG)とか<バトル vs.ロードブレイザー>(WA2)とかetc... »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32076469

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに『小梅』さんとか『みた森』さんのはないか・・・:

« ちゅーごくさんとかね | トップページ | ちなみに11位以下は<Chapter1 理想>(斑鳩)とか<桜花幻影>(スパロボOG)とか<バトル vs.ロードブレイザー>(WA2)とかetc... »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム