2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 寒は冬いです | トップページ | 普通の萌えアニメに興味はありません »

2009年11月20日 (金)

ドッペルゲンガー(無害)が居たらいいなと思う今日この頃

ブログネタ: 顔と性格、恋人選びで重視するのはどっち?参加数

龍「先に言っておきましょう
  貴方が話すようなネタじゃありませんからこれ

稟「うわ、ひっどいなぁその言い草。
  いやまぁそうなんだけどさ・・・。
  とりあえずアタシが選ぶとしたら
  顔でもなく性格でもなく
  趣味が合うか否かになってくるわね。
  ・・・と言うかまるっきり同じ趣味の人とか
  居てくれると嬉しいです、はい」

龍「・・・つまりは
  STG厨で格ゲー厨で
  エロゲ厨でシナリオ厨で
  カードゲー厨でラノベ厨で
  釣りキチでPCヲタで(ry
  ・・・な人が良いと?

稟「・・・アンタあたしを何だと思ってんの?」

蓮「(大体合ってますね・・・)」

 
 
 
ヴァイス レビュー:

稟「とりあえず通販、タレこみ、その他諸々の手段で
  Fate/hollowのカード一通り見てきた・・・」

 
 
 

稟「   微   妙   !   (泣)    

龍「・・・いきなりまた率直な感想ですね」

稟「いや、だってさぁ。だってさぁ・・・。
  そりゃさぁ、どうあがいても期間限定販売の
  エクストラパックだし、昔のエクストラはそれこそ
  『小川』とか『星に願う杏』とか一部のカードを除いたら
  微妙なものばっかだったからそこまで期待は
  してなかったけどさぁ。それでも最近は『舞乙』とか
  『CANNAN』とかそこそこ・・・どころか
  下手な正規ブースターが出てる作品よりも
  強いパックとかあったわけじゃん?」

龍「まぁ、そうですよね。
  特に『CANNAN』に関してはバリエーションこそ
  少ないもののメインとなる『希望の地』デッキは
  暴れだすとそれこそネオスタン環境でも
  有数の強さを持つデッキですしね」

稟「・・・それがhollowと来たら何?
  LV.1帯はどいつもこいつもコスト1
  ストック効率の悪い現状のFate単だと
  どれもきつい能力持ちばっかだし
  LV.2はそもそも主力アタッカーと呼べるキャラが
  先行公開の『イリア&バーサーカー』ぐらい。
  とどめに、期待されてたチェンジ持ちキャラは
  チェンジ先が2/2-9000/2バニラ
  コストが『クロック置き場に置く』
  タイミングが『自ドローフェイズ』
  1/1-3500/1の後衛キャラ奴のみ
  
ってオチが待ってたし・・・。
  早出しLV.3どこー?もしかしてシークレットー?

龍「・・・今どきたかだかバニラのチェンジキャラですか。
  あー、確かにそれは痛いですね」

稟「せめて『諸葛凛』あたりがカード化して
  先行公開のLV.3『セイバーオルタ』の早出し効果を
  持ってれば話は別だったものを・・・。
  とりあえず個人的には先行公開カード以外には
  ・2ターン目ぐらいまでなら安定して3500になれるLV.0の
   『巫女服のセイバー』、
   『バゼット・フラガ・マクレミッツ』
  ・登場時2コストでLV.3を縛れる+500応援の
   LV.0キャラ『カレン・オルテイシア』
  ・『イリア&バーサーカー』絆&ほぼ専用強化の
   LV.0キャラ『水着のイリヤ』
  ・・・ぐらいかなぁ、注目カードって言えるのは」

龍「全員LV.0かよ!!
  ・・・それで、先行公開を含めると?」

稟「『別れを惜しむバゼット』一強
  あとは早出し対策としては上出来な『休日のランサー』
  補助エンジン豊富でメインエンジンとしてはそこそこ回りそうな
  『イリア&バーサーカー』ぐらい?
  ・・・ダメだ、バーサーカーデッキぐらいしか
  新規デッキがねぇ・・・orz」

龍「・・・それは一大事ですね(ネタ的な意味で)

稟「まぁ発売したことは発売したんだし
  なんとかしてhollowのカード入りのFateデッキは
  うpる予定ですが、出来としては
  あんまり期待しないでください。
  ・・・とりあえずは新規デッキとして作れそうな
  バーサーカーデッキでも組んでみるか」

« 寒は冬いです | トップページ | 普通の萌えアニメに興味はありません »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32293182

この記事へのトラックバック一覧です: ドッペルゲンガー(無害)が居たらいいなと思う今日この頃:

» 鈴木早智子 乳首クリクリ、あそこペロペロされる [アダルト動画紹介ブログ]
オールジャンルアダルトチューブより 鈴木早智子 乳首クリクリ、あそこペロペロされ... [続きを読む]

« 寒は冬いです | トップページ | 普通の萌えアニメに興味はありません »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム