2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 普通の萌えアニメに興味はありません | トップページ | ・・・えーっと、たしかけーろーのひ・・・でしたっけ??? »

2009年11月22日 (日)

ま、ぐーたらしてただけなんでレポートとか進んでないんですけど

稟「きょうは
  いちにちじゅう
  いえにひきこもっていました
  まる」

龍「・・・こんのぐーたら人間め・・・」

稟「いーじゃなーい。
  ここ最近研究室とかカードゲーとか
  その他諸々の事情で出っ放しだったんだから。
  たまには一人でのんびりしたかったし」

龍「・・・そう言うのなら
  来週からはちゃんと勉学に
  励んでくださいよ

稟「~~~♪」

龍「ご・ま・か・す・な!!(ゴスッ

 
 

ヴァイス デッキレシピ:

【デッキタイトル】青緑 バーサーカー(ネオスタン)
【フォーマット】ネオスタンダード:単
【構成】
■レベル0 キャラ17枚
《緑色 キャラ》
4 バゼット・フラガ・マクレミッツ
2 神速の騎兵ライダー

《青色 キャラ》
3 イリヤフィール・フォン・アインツベルン
3 水着のイリヤ
2 カレン・オルテイシア

《赤色 キャラ》
3 あかいあくま凛

■レベル1 キャラ14枚
《緑色 キャラ》
3 セラ&リズ
3 別れを惜しむバゼット

《青色 キャラ》
4 元気いっぱいのイリヤ

《緑色 イベント》
4 桜の看病

 
■レベル2 キャラ11枚
《緑色 キャラ》
2 “神話の英雄”バーサーカー
3 開放された桜

《青色 キャラ》
2 “巌流、無名”小次郎
3 破壊槌 イリヤ&バーサーカー
1 悪魔憑きカレン

 
■クライマックス 8枚
《緑色》
2 桜、幸せ?

《青色》
4 おやすみの夜
2 魔女の鉄槌

 
 

稟「おそらく新弾発売で
  唯一できた新たなタイプのFateデッキ。
  青緑バーサーカーデッキよ」

龍「新たな高パワー&クロックアンコール持ちユニット
  『破壊槌 イリヤ&バーサーカー』を主軸においた
  パワー押しデッキ。『イリヤ&バーサーカー』を
  早出しするための『元気いっぱいのイリヤ』はもちろん
  早出し効果や直接プレイに必要なストックを
  溜めやすくするための『桜の看病』
  高LVユニットが場に残りやすいと言う都合上
  高パワーを維持しやすい『セラ&リズ』の採用等
  一応それなりに考えられたデッキレシピ
 
にはなっています」

稟「ちなみにCX枠に『魔女の鉄槌』が入ってるのは
  『イリヤ&バーサーカー』の効果の都合上
  手札枚数が重要になってくるから。
  そのための手札ブースト手段としての採用ね。
  それに元々ソウルの高いバーサーカーメインだと
  ソウル+2CXをあんまり積んじゃうと
  打点調整がしにくくなるしね」

龍「一時的なパワーパンプだけなら
  +2000/+1でも代用は効きますしね。
  別に『開放された桜』のCXシナジーを
  利用するまでもないと言うのは
  間違いではないかもしれません」

« 普通の萌えアニメに興味はありません | トップページ | ・・・えーっと、たしかけーろーのひ・・・でしたっけ??? »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32317671

この記事へのトラックバック一覧です: ま、ぐーたらしてただけなんでレポートとか進んでないんですけど:

» 萩原めぐ 首輪をされ3人に強制イラマチオ [アダルト動画紹介ブログ]
オールジャンルアダルトチューブより 萩原めぐ 首輪をされ3人に強制イラマチオ 毎... [続きを読む]

« 普通の萌えアニメに興味はありません | トップページ | ・・・えーっと、たしかけーろーのひ・・・でしたっけ??? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム