2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ヴァイスシュヴァルツ ユーザー大会 告知のお知らせ | トップページ | センチネルは是非 »

2009年11月13日 (金)

・・・さて、どうしたもんか・・・

稟「・・・ってなわけでまた
  ユーザー大会開くみたいです。
  みんな来てね~」

龍「・・・それはいいですけど
  あなた予定は大丈夫なんですか?
  研究で忙しいとか言ってませんでしたっけ?」

稟「・・・頑張る

龍「いや頑張るって・・・」

 
 
 
ヴァイス レビュー:

稟「新弾レビュ(ry」

 
 

・この世すべての悪“アヴェンジャー”

稟「・・・これまたネタっぽい効果だこったで・・・」

龍「2/1-7500/1の虚無・サーヴァント。
  効果はフロントアタックされた
  ダメージがキャンセルされなかった時
  3コストで同じダメージを与えるという
  カウンター系のダメージ効果です。
  基本的に相手依存、LV.2スタート、コストの重さ
  そして黄色と言う色の都合上
  あまり使い勝手が良いとは言えませんね」

稟「ま、原作再現は出来てる
  ネタには出来る能力ではあるんだけどね。
  ・・・あくまでネタだけど」

 
 
稟「・・・ま、こんなもんでしょ。アヴェンジャーだし」

龍「酷い言い方ですね全く・・・。
  いやまぁある意味原作再現と呼べる
  性能なのかもしれませんが・・・」

稟「よねぇ・・・」

« ヴァイスシュヴァルツ ユーザー大会 告知のお知らせ | トップページ | センチネルは是非 »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32206220

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・さて、どうしたもんか・・・:

« ヴァイスシュヴァルツ ユーザー大会 告知のお知らせ | トップページ | センチネルは是非 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム