2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« データどうやって復旧しよう・・・ | トップページ | と言うわけで行ってきます »

2009年12月27日 (日)

はやい、かるい、けいかい

稟「現在PC修理中
  しばらくお待ちください

龍「・・・あれ?
  よく考えたらPC修理中なら
  今どうやってこのブログを
  更新してるんですか?
  ノートPCか何かですか?」

稟「うんにゃ、新しく組んだ方の
  デスクトップPC。
  無論新しく組んだだけあって
  性能は前のとはダンチよ~♪」

龍「・・・組んでるんなら別に
  古いPCを直す必要性は
  無いんじゃないですか?
  すでに動いてるんですから」

稟「重要なのは前のPCのシステムじゃなくて
  前のPCに残ってたデータだから。
  音楽とかゲームのセーブとかetc...」

龍「ふーん・・・」

 
 

Chaos レポート:

稟「土曜のChaosの大会のショートレポでふ」

 
 

・参加人数:8人
・使用デッキ:焔耶デッキ(スタン)
・結果
1回戦:弾丸ルッキーニ(スタン) ○
2回戦:(忘れました) ○
3回戦:C瑛里華(スタン型) ○

 

龍「忘れるな!!

稟「・・・ごめんなさい」

龍「全く・・・。
  しかし、先週に続き焔耶デッキですか。
  いったいいつになったら
  目的のデッキが完成するんですか?

稟「・・・んー、とりあえず完成させるためには
  オーガストとQBのC,Uが必要なんだけど
  この辺じゃシングル取扱してないもんだから
  どうもねぇ・・・。
  通販しようにも口座に金はないし、手持ちの金も
  PCの購入費にトンじゃったから・・・。
  もうちょっと時間がかかるかなぁ」

« データどうやって復旧しよう・・・ | トップページ | と言うわけで行ってきます »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32770622

この記事へのトラックバック一覧です: はやい、かるい、けいかい:

« データどうやって復旧しよう・・・ | トップページ | と言うわけで行ってきます »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム