2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 生活費が― | トップページ | これで少しは気が楽に・・・ »

2009年12月21日 (月)

勘弁してください・・・

稟「学務に提出した書類に不備があって送り返される
  →帰宅直後両足がツる
  →転げまわった拍子に家の鍵なくす
  →両方なんとかして大会のため家を出るも財布を忘れる
  →やっとのこさ店着いたけど参加者0の罠

  ・・・と言う5連コンボを食らいました
  いろんな意味で死にそうです・・・」

龍「それはお気の毒に・・・。
  と言うか明日はテストなのに
  よく大会なんて出てられますね」

稟「いや、だってほら。
  先週からD-0の大会
  『サテライト』のプロモが付くしさ。
  回収出来る期間も少ないし
  休むわけには行かないでしょ」

龍「いや、ですけど。
  ちゃんと勉強の方を優先してくださいよ・・・」

 
 

カードゲー 雑記:

稟「まぁ相変わらずネタが無いので
  アタシのそれぞれのTCGに対する
  今後の予定でもうp」

 
 

・D-0
ストラク待ち。
とりあえず魔剣×1、流星×3の購入予定。
後者の×3は無論『殺意』のため。
買ったら改良版の青黒ヴァサーゴコン(クレバスコン)を
構築予定。あと大会は普通に参加します。

 
 

・Chaos
村正×4BOX予約完了。現状はとりあえず
ユーミル×4と巨人殺し×4は手にいれたので
QB単・・・とは行かないもののユーミル嫁で
なにか構築予定。手始めにC,Uでも漁るか・・・。

 
 

・ヴァイス
最近大会参加できてない・・・。
まぁ明日以降はそこそこ暇はできるとは思うので
年末までの大会には参加予定。
デッキの方は現在ハルヒ系のをレシピ製作中。
実際のデッキはおそらくルガールを製作予定。

 

・GW
黒緑ゼク・ツヴァイ製作中。しばらくお待ちください。
とりあえずガチ党なんとかしないと・・・。

 
 

稟「・・・ま、こんなとこかしら」

龍「なんだ、結構ネタあるじゃないですか。
  最近『ないない』とか呟いていたのに」

稟「形にできるネタが無いって意味よ。
  ヴァイスも相変わらずデッキ制作ツールが
  更新ないからなかなか組めないし
  Chaosは現状のデッキはだいたいアップし終えたし
  GWはまだあんまり構築に慣れてないから
  あんまり下手にレシピはアップできないし
  D-0は知識こそあるものの
  さすがにもうネタ切れだし」

蓮「・・・ん?そういえばD-0と言えば
  究極アルティメットGPのデッキ
  まだじゃないですか?
  アップした覚えもありませんし」

稟「・・・あーあー、そうね。
  すっかり忘れてたわ。
  うん、じゃあ明日からは
  そっちにも取り掛かるわ」

« 生活費が― | トップページ | これで少しは気が楽に・・・ »

Chaos」カテゴリの記事

D-0 雑記」カテゴリの記事

ガンダムウォー」カテゴリの記事

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

唐突ですが、戦国ランス2巻につづき、闘神都市Ⅲも漫画化したみたいですね。

闘神都市Ⅲもはやく単行本でないかなぁ。

龍「・・・本当に唐突ですね。
  本文と何の関連性もありませんし」

稟「まぁまぁ。で、闘神IIIの事だけど
  アタシとしてはあれに関してはぶっちゃけ
  どうでもいいかなぁ・・・って感じ。
  原作微妙だったし」

龍「全体的にやりこみ度に欠ける上に
  戦闘もかなり単調。そのくせして
  無駄に3Dばかり使ってるので妙に重い
  ・・・と、ダメな点が目立ちましたからね。
  普通の作品として見ればまぁ普通程度なんですけど
  アリスの作品として見るとちょっと・・・」

稟「ストーリーもそこまで良いって感じじゃ
  なかったし、別に漫画化されても 
  そこまで嬉しいって作品じゃないかなぁ・・・。
  無印かIIの漫画化なら両手を上げて
  喜んだんだけど・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32698195

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してください・・・:

« 生活費が― | トップページ | これで少しは気が楽に・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム