2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 今使ってるPC?AthronXP+2200の1.79G、メモリは512Mの骨董品ですが何か? | トップページ | ところで東方でTCGといえば魅魔様スリーブと幽香りんスリーブとキャノ子様スリーブと教授スリーブと神綺スリーブとパルスィスリーブはまだですか? »

2009年12月 9日 (水)

・・・俺向いてないな、やっぱ

稟「ただいまPC設定中です。
  しばらくお待ちください

龍「・・・まだやってたんですか、それ・・・」

稟「んなこと言ったってややこしいのよこれ。
  RC版とはいえ最新型のWin7だから
  セキュリティとか設定とかややこしい上に
  さらにはよりにもよって英語版
  ・・・エラー表示が出ても
  何言ってるのかさっぱり分かんねぇ・・・」

龍「・・・いや、英語なんだから
  少しは読めるでしょう、大学生?」

稟「・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・・・・」

稟「・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・いや、なんかしゃべれよ」

稟「きゃんあいすぴーくじゃぱにーず?

龍「いやいやいやいやいや」

 
 
 

カードゲーム 近況:

稟「特にネタも思いつかなかったので
  各カードゲーの今後の予定でも」

 
 

・D-0
1月から公認が日曜になる様子。
特に問題なし。デッキの方は相変わらずネタ切れ中。
あとスターターは流星×3、魔剣×1購入予定。
前者は殺意、後者はライトニングホーン狙いで。

 

・WS
ハルヒブースター待ち。
デッキとしては今のところルガールデッキ製作予定
ではあるが、気になるデッキが出たらそちらも組む予定。
あとトリガーなしとはいえ1/1-7000/1は
インフレの気配がみえてきたような気が・・・。

 

・Chaos
週末のQBブースター待ち。
とりあえずユーミル軸が面白そうなので製作予定。
とりあえず眷属化とエレガントの回収を急がねば・・・。

 

・GW
黒緑ゼク・ツヴァイ製作中。
とりあえずタイムリミットとタシロの賭けと
トランザムモードとガチ党と月面とMK-II1号機と
・・・っていかん、多すぎる・・・。
足らないものは多いが、他のTCGと比べ
制作デッキレシピがはっきりしてるのが救いか・・・。

 
 
 

稟「・・・ん、まぁこんなとこかな」

龍「なんだか『○○待ち』なカードゲーが多いですね。
  いや、時期が時期だけにしょうがないといえば
  しょうがないのですが・・・」

稟「D-0の新弾が無いおかげで
  確定で買わないといけないブースターってのが
  無いのがせめてもの救いね。
  ・・・あぁ、でもWSはそろそろ
  (色んな意味で)バランスブレイカーなキャラが出そうな
  雰囲気あるしなぁ。この前の公開カードの
  こともあるし・・・」

« 今使ってるPC?AthronXP+2200の1.79G、メモリは512Mの骨董品ですが何か? | トップページ | ところで東方でTCGといえば魅魔様スリーブと幽香りんスリーブとキャノ子様スリーブと教授スリーブと神綺スリーブとパルスィスリーブはまだですか? »

Chaos」カテゴリの記事

D-0 雑記」カテゴリの記事

ガンダムウォー」カテゴリの記事

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32553991

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・俺向いてないな、やっぱ:

« 今使ってるPC?AthronXP+2200の1.79G、メモリは512Mの骨董品ですが何か? | トップページ | ところで東方でTCGといえば魅魔様スリーブと幽香りんスリーブとキャノ子様スリーブと教授スリーブと神綺スリーブとパルスィスリーブはまだですか? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム