2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« まぁ2匹とも潰しましたが | トップページ | でも俺が使ってるのは薄いタイプの。お金ないし。 »

2009年12月 4日 (金)

ヒントはアイマス風

稟「…なんであんな絵に1時間もかけてたんだろう
  アタシ…」

蓮「…絵?
  何か描いてたんですか?」

稟「うん。いやまぁほんと大したものじゃ
  ないから、あんまり大きい声では言えないんだけど…。
  もしどこかしらでアタシの絵を見つけた人は
  ナマ温かく見守っておいてください・・・」

蓮「???」

 
 
 
Chaos デッキレシピ:

デッキ名:ストパン単 弾丸ルッキーニ
俺の嫁カード:光熱の弾丸「ルッキーニ」 SW-040
【Chara】 30枚
2 急成長「宮藤 芳佳」 SW-002
3 鬼教官「坂本 美緒」 SW-006
4 「ミーナ」中佐 SW-011
3 カールスラント軍人の誇り「バルクホルン」 SW-016
3 黒い悪魔「ハルトマン」 SW-019
3 マイペース「リーネ」 SW-030
3 貴族子女「ペリーヌ」 SW-035T
2 「ルッキーニ」少尉 SW-038
4 光熱の弾丸「ルッキーニ」 SW-040
3 「シャーリー」大尉 SW-043

【Event】 12枚
4 父との約束 SW-075
3 2人の戦果 SW-076
2 ストライクユニットチューン SW-083
3 グラマラス・シャーリー SW-T02

【 Set 】 8枚
3 MG42 SW-093
2 扶桑刀 SW-096
3 ストライカーユニット SW-100

【Extra】 10枚
2 海上訓練中「坂本 美緒」&「ミーナ」 SW-065
3 海上訓練中「バルクホルン」&「ハルトマン」 SW-066
2 いつでも一緒「シャーリー」&「ルッキーニ」 SW-067
3 穏やかな時「ペリーヌ」&「リーネ」 SW-069

 
 

稟「せっかくパートナーカード貰ったんだし
  なんか組めそうな気配がしてたんで組んでみた。
  ストパン単弾丸ルッキーニデッキよ」

龍「貫通キャラの割にはそこそこ攻撃の伸びが良い
  『光熱の弾丸「ルッキーニ」』をパートナーにおいた
  貫通デッキ。デッキの特徴としては
  『ルッキーニ』の弱点である耐久の低さを補うべく
  相棒の『シャーリー』はもちろんのこと
  エクストラ枠の『ペ&リーネ』やフル搭載の
  『父との約束』等の回復系カード
  そして例え『ルッキーニ』自身が
  相手の耐久に耐えられなくとも
  元から高い攻撃力&先生防御で
  第2の盾となってくれる『Gハルトマン』の採用。
  さらにパートナーが貫通をもつという
  性質を利用すべく搭載した『2人の戦果』
  そしてそれとのコンボによりアタック偏重な
  ステータスを最大限に生かせる
  『バルクホルン&ハルトマン』の採用
  ...等が主な特徴です」

稟「『ストライカーユニット』と各種エクストラ
  回収がちょっとやっかいだけど
  それ以外のカードはコモンアンコばっかだから
  組み易いってのは利点かもね。
  ・・・あ、ちなみにフレンド枠の
  『「ルッキーニ」少尉』は一応出すだけなら
  できるんで、純粋にセット割りカードとして
  使ってください。・・・まぁフレンド枠1つは
  潰すことになるけど・・・」

« まぁ2匹とも潰しましたが | トップページ | でも俺が使ってるのは薄いタイプの。お金ないし。 »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32493859

この記事へのトラックバック一覧です: ヒントはアイマス風:

» 相棒 エキストラ 寺脇 [相棒season8 最新情報]
ヒントはアイマス風 デッキの特徴としては 『ルッキーニ』の弱点である耐久の低さを補うべく 相棒の『シャーリー』はもちろんのこと エクストラ枠の『ペ&リーネ』やフル搭載の 『父との約束』等の回復系カード そして例え『ルッキーニ』自身が 相手の耐久に耐えられなくとも..... [続きを読む]

« まぁ2匹とも潰しましたが | トップページ | でも俺が使ってるのは薄いタイプの。お金ないし。 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム