2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« さよなら、HD先生 | トップページ | はやい、かるい、けいかい »

2009年12月26日 (土)

データどうやって復旧しよう・・・

稟「今のアタシのPCの
  HDの状況メモ」

C&D:故障、BIOS画面からも「未使用領域」と判断される。
E:故障、データ領域は存在、「このディスクのボリューム情報が見つかりません」
F:使用可能
C&D(BackUp):使用可能、ただし最終更新日は2007/07/22付け

 

龍「・・・あら?
  壊れたHDは2つだったんですか?」

稟「うん。一番下のバックアップ用HD以外は
  常にメインPCに接続してたやつなんだけど
  まさか一気に2つも逝くとは・・・。
  つーかなんでよりにもよって一番どうでもよかった
  Fドライブだけが無事で、重要なデータが
  多かった他の2つが・・・」

龍「・・・まぁ、ご愁傷さま・・・」

 
 

ヴァイス レポート:

稟「久しぶりにヴァイスの大会に
  参加してきた・・・けど
  内容憶えてないんで
  結果だけのショートレポートうp」

 
 

・参加人数:8人(?)
・使用デッキ:青緑バーサーカー(ネオスタン)
・結果
1回戦:青黄緑P4連続攻撃デッキ(ネオスタン)
2回戦:赤緑ライダー(タッチママいい子&μ) ×
3回戦:赤単ハルヒ(ネオスタン) ○

 

稟「んなわけで二勝一敗でした」

龍「まぁ結果はともかくとして
  本当に久しぶりの参加ですね。
  …と言うかなぜ今まで参加してなかったんですか?」

稟「研究室の都合でね。
  月曜にゼミがあるんだけど
  いろいろあって日曜には大学に来れないから
  土曜のうちに資料とかをまとめなきゃいけないんだけど
  その作業をやってるとどうしても
  4時の大会には間に合わないのよ」

龍「…珍しくまともな理由ですね、貴方にしては」

稟「…これでも一応大学生ですから」

« さよなら、HD先生 | トップページ | はやい、かるい、けいかい »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32764118

この記事へのトラックバック一覧です: データどうやって復旧しよう・・・:

« さよなら、HD先生 | トップページ | はやい、かるい、けいかい »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム