2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« こうなったら最初から飛ばしとくべきだったか・・・ | トップページ | 週末は忙しくなりそうです »

2009年12月17日 (木)

面倒くせぇ・・・

稟「とりあえず今週末やらないといけないことメモ」

 
・奨学金関連の申込書・追加書類(自筆)
・○川の授業のレポート*2
・週明けのゼミ用の資料まとめ
・火曜のテスト勉強
・知り合いに頼まれた資料作成
・土曜の大会参加
・TCGネタ考える


 
蓮「妙に多いですね・・・」

稟「まぁ年末ですから。
  いろいろあるんですよ、いろいろ」

龍「・・・いや、うしろ2つは
  年末関係ないでしょう。
  後回しにしなさい、後回しに!」

稟「へいへい・・・」

 
 
Chaos レポート:

稟「いつものレポートです」

 
 

・参加人数:2人
・使用デッキ:ディソ梨深(Nitro単)
・結果
1回戦:焔耶デッキ(スタン型)
いつもの人の焔耶デッキ。
序盤はこちらはいつもの展開。
西条効果の2ドローから徐々にキャラを展開し
場を構築、梨深のパンプを図る。
一方相手側は展開にまごついてる様子で
ドローソースの連打と若干のパワー負けにより
徐々に点差が開いていく。
・・・が、中盤以降。こちらの手札が空回り。
いらないタイミングで『コンサート』を連続引きするわ
ドローの要の『こずぴぃ』や除去の要の『ライフル』を
引かないわで苦戦。
そして相手はその間に『桃園』や『JKこのみ』を展開し
徐々に巻き返しを図られる。結果最後は
相手のデッキが1枚の状態で『はわあわ』でボトムに
あると分かっていた『花火』を使われ押し負け終了。
事故って怖いね・・・。

 
 
稟「てなわけで2位。
  ・・・ま、結局2人だから
  商品変わんないわけだけどね」

龍「悲しいところですね、ほんと」

稟「いや、だからあの店がそもそも
  遊戯王勢が多すぎて
  他のTCG勢がほとんどいないだけだって。
  実際ヴァイスなんかでも他の店は
  10人や20人ぐらいは来るのに
  あそこは最近一人も来ない時とかもあるし・・・」

龍「・・・まぁ、良いじゃないですか。
  おかげで上位賞ガメれるんですから」

稟「そうだけどさー・・・」

« こうなったら最初から飛ばしとくべきだったか・・・ | トップページ | 週末は忙しくなりそうです »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32656047

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒くせぇ・・・:

« こうなったら最初から飛ばしとくべきだったか・・・ | トップページ | 週末は忙しくなりそうです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム