2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« Happy New Year !! | トップページ | ・・・本当に卒業出来るんだろうか・・・? »

2010年1月 2日 (土)

09年2月付けでした

稟「実家から届いた
  餅を食おうとしたら
  食品棚で眠ってた醤油の賞味期限が
  1年近く過ぎていた
  

龍「普段から料理とかしないからですよ・・・。
  と言うかそんなもんとっとと捨てなさい!

稟「ま、次のゴミ回収あたりで捨てるわよ。
  しっかしそうなるとこの餅どうやって食おうか・・・」

蓮「当然ノリもきな粉も無いですからね。
  焼いてそのまま食べるしかありませんね」

稟「・・・もうそうなると焼くのも面倒くさいし
  もう食パンでいいかなぁ・・・

龍「結局そこかーい!!(ビシッ

 
 

Chaos デッキレシピ(?):

稟「村正エクストラのカードリストが
  有志の手により公開されたんで
  早速レシピを作ってみた」

 
 

稟「無理でした

龍「うぉぃ!(ビシッ

稟「いや、だって・・・。
  さすがにあのラインナップじゃ
  作品単組もうにもスタン組もうにも
  戦力的にもネタ的にも
  カードが足らなすぎて・・・ねぇ?」

蓮「まぁ、エクストラパックですからね。
  総合計24枚、かつそのほとんどが
  既存カードの相互互換作品縛りの効果
  ですから、現状でデッキを組んでも
  厳しい上に似たりよったりなデッキしか
  できないのはしょうがありませんね。
  これは正式ブースター(Nitro2.0)発売まで
  我慢といったところでしょうか・・・」

稟「まぁ・・・そうなるかなぁ、今回ばっかりは。
  あと、なによりの理由として
  1.茶々丸
  2.ダーク景明
  3.雷蝶さま
  4.パンツ教授(ウォルフ)
  のアタシの好きな村正キャラ
  BEST.4が一人もいないのが痛すぎる。
  くぉらぁぁ!ブシィィ!!
  なぁぁにやっとるかぁぁぁ!!!
  (ちなみに5位は雪車町)

蓮「いや、だって・・・その4人
  体験版には出てきてませんし・・・」

龍「と言うかまた貴方はそんな
  男キャラばかり挙げてからに・・・」

« Happy New Year !! | トップページ | ・・・本当に卒業出来るんだろうか・・・? »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32832733

この記事へのトラックバック一覧です: 09年2月付けでした:

« Happy New Year !! | トップページ | ・・・本当に卒業出来るんだろうか・・・? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム