2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« まぁどうせ酔ったら寝る派なんですぐ味忘れちゃうんですけどね | トップページ | 完全昼夜逆転現象 »

2010年1月 5日 (火)

素人が勝手に弄るのはやめましょう


ブログネタ: 買った商品が故障!どうする?参加数

稟「・・・いや、普通店に持ってって
  別のに変えてもらうでしょ
  常識的に考えて・・・」

龍「まぁ、ですよね。
  下手に弄るとクーリングオフが
  効かなくなる可能性もありますし」

稟「・・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・・・・・」

稟「・・・で、この話
  これ以上どうやって広げるのよ?

龍「知りませんよ。
  と言うかそんな困るようなネタなら
  拾ってこないでくださいよ、わざわざ」

 
 
ヴァイス デッキレシピ:

【デッキタイトル】赤青 愛
【フォーマット】ネオスタンダード:単
【構成】
■レベル0 キャラ17枚
《緑色 キャラ》
3 石川社長

《赤色 キャラ》
4 明るい親子 愛&舞
2 サポート役まなみ
3 どこまでもまっすぐな愛

《青色 キャラ》
2 合同レッスン絵理
3 癒し系あずさ

 
■レベル1 キャラ11枚
《赤色 キャラ》
4 “とつげき豆タンク”愛
4 素直で前向き春香

《青色 キャラ》
3 秋月 律子

 
■レベル2 キャラ8枚
《赤色 キャラ》
4 “限界にチャレンジ”愛

《青色 キャラ》
2 努力家 千早
2 歩く仕切り屋 律子

 
■レベル3 キャラ6枚
《赤色 キャラ》
4 アイドルとしての才能 愛
2 伝説のアイドル舞

 
■クライマックス 8枚
《赤色》
4 ALIVE
4 I Want
 
 
 

稟「やめて控え室リセットやめて。
  赤青愛デッキよ」

龍「アイマスエクストラでカードプールに加えられた
  アイマスDSの新キャラ『愛』を中心に組まれた
  キャラデッキ。LV.0帯は『愛&舞』から
  1/0バニラの『とつげき豆タンク』へのチェンジ
  LV.1帯は上記の『豆タンク』に加え
  おなじみの強力RR『素直で前向き』でのパワー押し
  LV.2帯は『限界にチャレンジ』から
  『アイドルとしての才能』へのCXシナジーチェンジ
  そしてLV.3帯では『伝説のアイドル』からの
  LV.3大量展開、等
  全レベルにおいて忙しなく暴れまくる
  なかなかに強力なデッキです」

稟「枠的に3000助太刀を入れられなかったこととか
  若干CXシナジー頼りな構築って言う
  欠点もあるけど、回収シナジーが多いこととか
  高パワーキャラが多いことを踏まえると
  安定しそうなデッキではあるわね。
  ・・・ま、↑で言ってる通り
  ここぞと言うときに控え室リセットをされると
  弱いってのはチェンジ系デッキの宿命みたいな
  もんなんでご愛嬌ってことで」

« まぁどうせ酔ったら寝る派なんですぐ味忘れちゃうんですけどね | トップページ | 完全昼夜逆転現象 »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32877047

この記事へのトラックバック一覧です: 素人が勝手に弄るのはやめましょう:

« まぁどうせ酔ったら寝る派なんですぐ味忘れちゃうんですけどね | トップページ | 完全昼夜逆転現象 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム