2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・と言うわけで今日はTCGネタは無しです。悪しからず | トップページ | (体験版除けば)確か『顔のない月』だったはず »

2010年1月10日 (日)

プレイし終わってから感じる疲労感

稟「バルドの
  サバイバルモードに潜ってたら
  いつのまにか日がすっかり登ってる
  罠」

龍「ハマりすぎでしょう
  常識的に考えて・・・」

稟「そうよねぇ・・・。
  これから『しろベル』とか『うみねこ』とか
  クリアしなきゃいけないのに。
  なんとかキリの良いところで終わらせないと・・・」

龍「だからそういう問題じゃ
  なぁぁぁぁい!!!(ゴスッ

稟「シロクマッ!!

 
 

Chaos レポート:

稟「土曜のChaos大会のレポートでふ」

 
 

参加人数:7人
使用デッキ:Gハルトマンデッキ(スタン型)
・1回戦 弾丸ルッキーニ(ストパン単) ×
・2回戦 不戦勝 ○
・3回戦 アルドラデッキ(スタン型) ×

 

稟「試合内容は・・・あんまり覚えてないから
  今回は細かいレポート無しで」

龍「・・・ま、いいですけどね。
  それにしてもせっかく元のGハルトマンに
  戻したというのに、結果は全敗ですか。
  ・・・なんとも、なもんですね」

稟「んー、そもそもこのデッキ
  セットカードでATK底上げしないと
  成り立たないデッキだから
  セットカード割り最強の弾丸ルッキーニ
  トップクラスの苦手デッキだし。
  2戦目のアルドラは耐久12って言う
  セット無しじゃJKこのみの+2を持っても
  止められない奴だから・・・。
  たしか2戦目はセットあんまり引けなかった
  ような気がするし。
  ・・・まぁ元々趣味兼ぶっぱ系デッキ対策
  特化型デッキだったしこんなもんっちゃ
  こんなもんだけど」

龍「なら組み直したらどうです?」

稟「つっても今の構築自体もうスペースガチガチ
  入れ替えられるスペースってほとんどないのよねぇ。
  ・・・組み替えるとしたら大幅な
  改良になっちゃうかなぁ」

« ・・・と言うわけで今日はTCGネタは無しです。悪しからず | トップページ | (体験版除けば)確か『顔のない月』だったはず »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/32944144

この記事へのトラックバック一覧です: プレイし終わってから感じる疲労感:

« ・・・と言うわけで今日はTCGネタは無しです。悪しからず | トップページ | (体験版除けば)確か『顔のない月』だったはず »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム