2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« twitterでつぶやく時間さえない・・・ | トップページ | いつも以上におかしなことに・・・ »

2010年2月12日 (金)

もうゴールしても・・・

稟「っしゃぁぁ!終わ」

龍「まだ3つ。
  残り4つありますよね、テスト?」

稟「・・・えぇ、そうですよ。
  まだ終わってませんよーだコンチクショウ」

龍「分かってるのならいいです」

稟「・・・・・・・・・(ブツブツブツ」

 
 

 
 

・今日のつぶやき

ぬぉぉ・・・テスト当日(10:30スタート)に徹夜貫徹とかバカか俺・・・

「絵がカワイイというだけで漫画としてはサッパリつまらないモノを 「またーり」とか「ゆるーい」とかいう評価で正当化しあまつさえアニメ化してしまう現実」←これのネタ元をやっと思い出せた。ゴージャス宝田のキャノン先生のおまけ雑誌とかマニアックすぎるわ、俺!

ってよく見たらこれ描いてるのゴージャス先生じゃなくて金平だこれ!てめ人の漫画にまでパロディ漫画持って来んなよオイ!!

« twitterでつぶやく時間さえない・・・ | トップページ | いつも以上におかしなことに・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/33370084

この記事へのトラックバック一覧です: もうゴールしても・・・:

« twitterでつぶやく時間さえない・・・ | トップページ | いつも以上におかしなことに・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム