2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« と言うわけで大会参加もお休みしますので、身内の方はご了承を | トップページ | そういや最近大文字使ってなかった »

2010年2月 7日 (日)

なんでまたいきなり低年齢向け作品が・・・

稟「・・・一言だけ
  一言だけ言わせてよ」

龍「?」

稟「フェアリーテールは
  サンマガで
  いいだろうがよ」

龍「・・・何のことですか?」

蓮「さぁ?」

 
 

・今日のつぶやき

東方人気投票に投票してきた。2点票は無論魅魔さまで。

詳しく書くとキャラ票は上から魅魔さま、神奈子、幽香りん、聖姉さん、パルスィの5人。パルスィはeratoho効果でどんどん評価が上がってきて困る。

・・・れみりゃ?最近カリスマブレイクにも程がありすぎるので・・・ちょっと・・・

ちなみに曲の方は不思議の国のアリス、神さびた古戦場、砕月、黒染の桜、Reincarnation、千年幻想郷、星の器で。こっちはまぁ去年と同じ感じ。

星蓮船の法界の火、感情の摩天楼とか緋想天のテーレッテーとかも入れたかったんだけど、枠がなかった・・・。ちょっと残念。

« と言うわけで大会参加もお休みしますので、身内の方はご了承を | トップページ | そういや最近大文字使ってなかった »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

ホロウがでてから、桜ライダーはいじってないのでしょうか?
参考にしたいので載せてもらえるとありがたいのですが・・・
よろしくお願いします

稟「・・・おぉぅ・・・久々にデッキ作成依頼が・・・(プルプルプル」(←感動してる)

龍「よかったですねぇ、よしよし・・・(ナデナデ
  実はもうライダーデッキに関しては
  リアルの方では作成していたのですが
  個人的にあまり面白みを感じなかったので
  公開はしていませんでした。
  一度改良した後に改めて記事に書きたいと思いますので
  それまで少々お待ち下さい」

稟「と言うかぶっちゃけ今から作りなおします。
  でもぶっちゃけ大して変わらないかも・・・」

龍「いや、そこはちゃんと作りましょうよ・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/33313314

この記事へのトラックバック一覧です: なんでまたいきなり低年齢向け作品が・・・:

« と言うわけで大会参加もお休みしますので、身内の方はご了承を | トップページ | そういや最近大文字使ってなかった »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム