2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« いつも以上におかしなことに・・・ | トップページ | まぁ学校いても結局ネットはするわけですが »

2010年2月14日 (日)

まぁあんまり見れてないわけですが

稟「合間合間に
  アタシの今期のアニメのハマリ度うp」

 

・S(毎週の楽しみ)
刀語
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
デュラララ!!
とある科学の超電磁砲

・A(そこそこ見てる)

バカとテストと召喚獣
COBRA THE ANIMATION
戦う司書

・B(基本まとめ見)

はなまる幼稚園
聖痕のクェイサー
れでぃ×ばと!
ひだまりスケッチ×☆☆☆
テガミバチ

・事情によりあえて視聴なし
おおかみかくし
(原作未プレイなのでネタバレ回避のため)

 

龍「へぇ、今期はわりと
  注目アニメは多いんですね」

稟「ん、まぁね。
  なんか数が少ない分糞アニメも少なくて
  高品質なのが揃ってるって感じ。
  特に刀語はヤヴァイ。2週間に1回な分
  1話の時間が長いから見やすいし
  その1話の内容が濃すぎて楽しすぎる。
  シャフト節がいい感じに効いてるヴァンパイアバンドとか
  期待通りの出来のデュラララ!!とかも最高だけど
  やっぱ今期ベストは今のところ刀語かなぁ」

龍「・・・西尾信者・・・(ボソッ」

稟「・・・いやまぁそれもあるっちゃあるんだけどさ」

 
 

・今日のつぶやき

鬼ノ仁が一般誌で漫画描いてること初めて知った。俺もまだまだだなぁ…

東方人気投票、感情の摩天楼TUEEEEEEEEE!初登場3位とかどんだけ!?
しかし当の聖姉さんはキャラ投票15位という罠。やはりバ○ァではここが限界なのか・・・
よく見たら10位以内にバ○ァキャラいねぇし!おまえらどんだけ・・・

そういや身内が「バカテスにブシ提供があったから参戦するだろ」とか言ってたけど、乃木坂、銀魂、テガミバチ、はなまる幼稚園も提供してるんだよね。全部参戦するの?

« いつも以上におかしなことに・・・ | トップページ | まぁ学校いても結局ネットはするわけですが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/33386164

この記事へのトラックバック一覧です: まぁあんまり見れてないわけですが:

« いつも以上におかしなことに・・・ | トップページ | まぁ学校いても結局ネットはするわけですが »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム