2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« やっぱ無理あの教科 | トップページ | \|||/ »

2010年2月17日 (水)

まぁ色んな意味でオワりました

稟「・・・・・・・・っっっしゃあぁぁぁぁ!!!
  テストおわたぁぁぁぁぁ!!!」

龍「はい、ご苦労様でした。
  次は卒論のレジュメ、プレゼン資料の作成
  そしてお楽しみの卒論本番発表ですね」

稟「テストは終わったの!
  テストは終わったの!!
  テストは終わったんだからもう許して!!!」

龍「大事なことだとしても 
  3回言ったとしても
  避けられない運命なのは確かです。
  さ、とっとと作業再開してくださいね(ニヤリ」

稟「ムキィィィッッッ!!」

蓮「(・・・そういえばこのブログの進行役
   全員ドSって設定でしたっけ・・・)」

 
 

・今日のつぶやき

契約してる派遣会社から自衛隊のお手伝いの依頼が来てて吹いた。わざわざ派遣を雇うなよ、自衛隊!

テスト中に頭に浮かんだテスト関係以外のこと、「ぱっちぇさんの触手帝国大作戦」、「なぜかシムピープル風だった夢の内容」、「家のルーター落ちてねぇかな」etc...

今さらChaosの先行公開カードをまとめ見中。他のカードはともかくとして今日の分は特にヤヴァイ用な気がする。本スレでも語られてる通りまんまフォッグだし。

« やっぱ無理あの教科 | トップページ | \|||/ »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/33447082

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ色んな意味でオワりました:

« やっぱ無理あの教科 | トップページ | \|||/ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム