2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 卒業式で歓喜する奴ってまじ空気読めてないよね、俺とか | トップページ | おかげでこんなヒネクレた子になりました »

2010年3月14日 (日)

あと春は花粉症が・・・

ブログネタ: 春夏秋冬、あなたが 一番好きな季節はいつ?参加数拍手


龍「夏ですね。
  寒くありませんし」

稟「ちょっとー、それアタシが答・・・」

龍「秋はだんだんと寒くなるので嫌いです
  春は3月初頭はまだ寒いので嫌いです」

稟「・・・おーい」

 
 

D-0 先行公開カードレビュー:

稟「ほいよ10回目~」

 
 

・天魔エポナ

稟「このキャラ廃棄でセット回収?
  もしくは手札3枚でセットカード破壊?」

龍「それは別ゲーです。
  (特典のマナカを除く)天野絵以外の
  ○○ロード系ユニット第一弾。
  効果は他のスターロードのパワーを
  +2000する支援効果と、エネルギーゾーンの
  相手のユニットとベースにエネルギーゾーン
  効果を持たせる『天魔エーディン』の効果を
  持つ、スターロードの支援カードです。
  単純にスターロードの要であった
  『エーディン』効果が増えるだけで
  十分強化にはなってくれますね」

稟「ま、それ以外は普通の種族パンプ系ユニットの
  効果と大差ないから、あんまり面白みはないけど・・・」

 
 

・ネオジェネシスの聖句

稟「・・・なにこの今までのカエル強化の中でも
  かつてない程に凶悪な支援カード・・・」

龍「カエルじゃなくて・・・いや、確かにカエルですね。
  白1無3のストラテジー。効果は
  団結を持つ3コスト以下のユニットを
  2枚まで選び、自軍エリアか中央エリアに
  フリーズで置くと言う効果です。
  そして、今回のお約束の覚醒:無1&1体レスト持ち。
  普通に使っても4コストで
  運が良ければたった1コストで
  2体ものユニットを展開できてしまうのは
  強いと言わざるを得ません」

稟「これを使って強いデッキといえば
  やっぱ数さえ並べばトップメタにも並ぶ
  制圧力を持つカエルデッキでしょうね。
  さぁて、カエル好きの諸君はとっとと
  これを3枚積むスペースを考えるんだ!
  ・・・あぁ、やめてクレバスやめて・・・」

 
 

稟「へぇ、やっぱロード系の新ユニット出るんだ」

龍「まぁ出たばかりの新種族ですから
  強化されるのは当たり前ですけどね。
  ・・・ちなみにここに
  ちゃーんと天野さんイラストの
  新・ロード系ユニットのテキストがですね・・・」

稟「ソッチの方はまた今度の機会にってことで。
  ・・・まぁ、最近D-0の更新が
  休み問わずあるからその機会が
  いつ訪れるかは不明だけど」

« 卒業式で歓喜する奴ってまじ空気読めてないよね、俺とか | トップページ | おかげでこんなヒネクレた子になりました »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/33788424

この記事へのトラックバック一覧です: あと春は花粉症が・・・:

» 秋の花粉症、徹底対策 [秋の花粉症、徹底対策]
秋の花粉症、徹底対策いろいろについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 卒業式で歓喜する奴ってまじ空気読めてないよね、俺とか | トップページ | おかげでこんなヒネクレた子になりました »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム