2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 1,2位は絶対不動 | トップページ | 卒業式で歓喜する奴ってまじ空気読めてないよね、俺とか »

2010年3月12日 (金)

またまたまた一般人では理解できないネタですがご了承ください

ブログネタ: もう一度観たいテレ ビアニメといえば何?参加数拍手

稟「THE八犬伝
  戦闘妖精雪風
  WOLF'S RAIN
  キャシャーンSin
  MAZE☆爆熱時空
  サムライチャンプルー
  バトルファイターズ餓狼伝説
  巌窟王 
  ・・・とまぁ、主な作品ならこんなとこかな」

龍「・・・またえらいコアなところと言うか
  渋いチョイスで来ましたね。
  ちなみにチョイスの理由は?」

稟「好きなのに近所で
  なかなか全巻揃ってるところを
  見ないのよねぇ、このへん。
  微妙に人気あるようで無いもんだから
  なかなか全話見れる機会が無くて・・・」

龍「マイナー厨のサガみたいなもんですね」

 
 

D-0 先行公開カードレビュー:

稟「8回目ー」

 
 

・スカルド・ロウ

稟「2ndビッグアイの種族:スケルトン
  効果:失恋版ね」

蓮「そうですね。
  6コスト・・・って
  効果言われちゃいました・・・orz」

稟「とりあえず前のビッグアイと比べると
  ハンデスになった分
  序盤に速攻で決めるには
  使い易くなったわね。
  あと種族のおかげでサポートが
  ・・・って、よく考えたら
  その種族サポートって
  今回スタン落ちじゃん・・・orz」

稟・蓮「・・・orz」

龍「・・・礼拝タイムですか?」

 
 

・懺悔の螺旋街道

稟「ん?またピーピングハンデ・・・」

蓮「黒1無2のベース。
  プランゾーンからユニットがプレイされた時に
  フリーズすることによりピーピングハンデスを
  行う効果を持っています。
  黒が入り、かつプランゾーンからの展開が多い
  黒単ビート等で活躍しそうなカードです」

稟「・・・・・・・・・今度はアタシが
  言うこと無いや・・・orz」

蓮「ふふふ・・・」

 
 

稟「んー、今日は両方ともピーピングハンデス
  のカードみたいね。・・・なんかどっちも
  地味っぽいけど」

龍「地味っぽい言うな!
  その分使いやすいんですから。
  ・・・いや、確かに先行公開カードとしては
  地味ですけど・・・」

« 1,2位は絶対不動 | トップページ | 卒業式で歓喜する奴ってまじ空気読めてないよね、俺とか »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/33761344

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまた一般人では理解できないネタですがご了承ください:

» F-03B 白ロム携帯 [F-03B 白ロム携帯]
ドコモ・スタイルシリーズ F-03B(docomo STYLE)の白ロム携帯を紹介。 [続きを読む]

» JCBカード 海外サポート [JCBカード 海外サポート]
JCBプラザ・JCBデスクなどJCBの海外サポートについて。 [続きを読む]

« 1,2位は絶対不動 | トップページ | 卒業式で歓喜する奴ってまじ空気読めてないよね、俺とか »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム