2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« と言うか長ったらしい文章書くのは本業の方でもう飽き飽きしてますので・・・ | トップページ | まぁまだ単位たりてないんで再試験とかあるわけですが »

2010年3月 1日 (月)

記録終了

稟「・・・ん、もういいや
  ここまで遅れちゃったらさすがに
  誤魔化しも効かないでしょ」

龍「?
  何をする気ですか」

稟「普通に更新します
  日付詐称せずに

龍「・・・いいんですか?」

稟「いいのよ。
  つーかもう1週間近く日付過ぎちゃってるんだし」

龍「・・・まぁ、良いのなら別に構いませんがですけど」

 
 
 

D-0 先行カードレビュー:

稟「徐々にVセンチュリーの情報が出始めたんで
  今日は公開されてる新弾のカードレビューをば」

 
 

・闇を招くルーラ

稟「・・・ぬぉぉぉ・・・
  いきなりしょっぱなから
  とんでもないものが出てきやがった・・・」

蓮「新弾、かつ新能力持ちの黒の6コストユニット。
  1つ目の効果はバトルに勝った時に
  自分のユニットを1体蘇生させる能力。
  そして2つ目は新能力『覚醒』能力。
  プランゾーンからならばユニット1体をフリーズすれば
  たった黒2でプレイ可能になるというユニットです。
  1つ目の能力と7500のパワーと言うだけでも
  十分に強いユニットであるというのに
  その上コスト軽減能力まであると言う
  かなり強力な一枚です」

稟「蘇生させるユニットに制限も無いから
  赤黒とか青黒で『アニヒ』とか『クレバス』
  蘇生なんて事も可能。
  墓地さえ肥えていれば
  とんでもないアドバンテージカードと
  成りうるわね。
  ・・・あぁ、こんなもん出されて
  ビートは生き残れるのだろうか・・・」

 
 

・ホウキ・ドリアード

稟「・・・って強ぇぇぇぇぇぇ!!!
  ビートも強ぇぇぇぇぇぇ!!!

龍「強いですねぇ・・・。
  次のVセンチュリーの発売で落ちる予定の
  『ガン・ドリアード』のリメイクカード
  パワー、コスト、隊列召喚の条件・コストは
  『ガンドリ』のそれと全く同じですが
  特筆すべきはその隊列召喚時の追加効果。
  エネルギーブースト効果が『山札から1枚選び』
  と言う効果に変わっていることです。
  この効果の強さは・・・言うまでもないでしょう」

稟「ま、その代わり『ガンドリ』とは違って
  『隊列召喚が成功する度に』の効果がないから
  『ヒメコガネ』とかとのシナジーは無くなってるけどね。
  ・・・いや、まぁあの効果使うようなデッキは
  最近はほとんど無かったから
  現環境じゃほぼ上位互換になるけどさ」

 
 

稟「・・・強いなぁ。
  馬鹿みたいに強いなぁ」

龍「毎度毎度先行公開のカードは
  ちゃんと強いカードを出してくれますね。
  特に『ルーラ』に関しては
  墓地利用型のデッキならば
  『貴婦人』以上に有用なカードになるでしょう」

稟「使うべきタイミングで使えば
  かなりのアドを取れるカードだからね。
  ・・・んー、でも個人的には
  あんまりこう言う高速化を促すような
  カードは出て欲しくないんだけど」

« と言うか長ったらしい文章書くのは本業の方でもう飽き飽きしてますので・・・ | トップページ | まぁまだ単位たりてないんで再試験とかあるわけですが »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/33586353

この記事へのトラックバック一覧です: 記録終了:

» 清楚な女性はお好きですか? [女の子GOGO!!のblog]
毎度です、『女の子GOGO!!』です(  [続きを読む]

« と言うか長ったらしい文章書くのは本業の方でもう飽き飽きしてますので・・・ | トップページ | まぁまだ単位たりてないんで再試験とかあるわけですが »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム