2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« あとはX.O.とか | トップページ | 衣食住?HAHAHA、なんのことかな? »

2010年3月26日 (金)

よく外道とかいう話を聞くけど、あれどう考えても食わず嫌いだと思う

ブログネタ: カレーといえば?参加数拍手


稟「納豆カ・・・

龍「それはもうこの前ネタにしたでしょう?

稟「・・・(´・ω・`)ショボーン」

蓮「好きなんですねぇ・・・」

 
 

ヴァイス 雑記:

龍「そう言えばヴァイスの新弾が発売されたようですが・・・」

 

稟「黄青生徒会一択」

龍「言い切りましたか・・・」

稟「だってLV.3音姫強いんだもん。
  ちょっと危惧してたミハネムは
  見事にしょぼい結果に終わったし
  (むしろ今回はエリカの王族プッシュ)
  緑も先行公開の-1500×2は怖いけど他は微妙。
  その点黄色は↑のLV.3音姫のチェンジで
  他の色の一歩上を行くし
  青はLV.2のまゆきがそこそこ強くて
  かつLV.3音姫の特徴:生徒会を生かせるから
  この2色を混ぜた生徒会軸が
  強いって感じかなぁ」

龍「・・・まぁ、バランスが取れて良かったんじゃないですか?
  前回まではミハネムのおかげで
  安定なら赤一択なタイトルでしたし」

稟「ま、そうなんだけどね。
  ・・・ただ、もうひとつ気になるのが
  今回のパックって既存のカードとの組み合わせを
  重視しすぎて、このパックだけじゃまともにデッキが
  組めない感じがするのよねぇ。
  リトバスEXもそうだったけど、今回はもっと酷い。
  ・・・あれか、またEXパックをオクで買い漁れってか」

龍「それはまた大変そうですね・・・」

稟「ま、アタシは別に
  スタンで使えそうなパーツを
  何枚かピックして買うだけなんだけどね。
  信者の方はまた頑張ってください」

« あとはX.O.とか | トップページ | 衣食住?HAHAHA、なんのことかな? »

コネタマ」カテゴリの記事

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/33964750

この記事へのトラックバック一覧です: よく外道とかいう話を聞くけど、あれどう考えても食わず嫌いだと思う:

« あとはX.O.とか | トップページ | 衣食住?HAHAHA、なんのことかな? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム