2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« そもそもD-0も・・・いや、なんでもありません・・・ | トップページ | 親がうるさいんですよ・・・ »

2010年4月 3日 (土)

型月の4月ネタのラストはじわじわきた(感動的な意味で)

ブログネタ: エイプリルフール、 だました? だまされた?参加数拍手


稟「騙されたもクソも
  この日のニュースとか発表なんて
  90%4月馬鹿ネタなんだし・・・」

龍「いや、そうですけど・・・」

稟「あー、でも悪かったってわけじゃないわよ?
  むしろ今年の4月馬鹿ネタは
  例年の4月馬鹿ネタよりも楽しめた印象あったし。
  特に円谷と型月のtwitter連携ネタ
  リアルタイム更新で目が離せなかったしね」

龍「まぁ、確かにあれはずるいですよね。
  おかげでほぼ一日中twitterの更新に
  かじりつく羽目になってしまいましたし。
  流行りものを抑えた良い4月馬鹿ネタだったと
  言えるでしょう」

稟「個人的にはアイレムのネタが
  PS3持ってないとフルで楽しめなかったのは
  気になったけどね。・・・あぁ、欲しいなぁ
   X B O X 3 6 0 

龍「いや、そこは素直にPS3・・・」

稟「シュタゲと
  センコロRev.2が
  やりてぇんだよ!!

龍「そんなこと知るか!(ゴスッ

 
 

ヴァイス デッキレシピ:

【デッキタイトル】青緑 DC音楽
【フォーマット】ネオスタンダード:D.C./D.C.II/D.C.II PC単
【構成】
■レベル0 キャラ17枚
《緑色 キャラ》
4 縁日でデート 小恋
3 白河 ことり
4 軽音バンド ななか&小恋

《青色 キャラ》
4 “3バカ”杉並&義之&渉
2 超マイペース 萌

 

■レベル1 キャラ13枚
《緑色 キャラ》
3 歌姫 ななか
4 料理中の小恋

《青色 キャラ》
3 水越 萌
3 “雪月花”小恋&杏&茜

 

■レベル2 キャラ9枚
《緑色 キャラ》
3 手を引くななか
3 手を取る小恋

《青色 キャラ》
3 勝気で快活 眞子

 

■レベル3 キャラ3枚
《緑色 キャラ》
3 変わらない故郷 小恋

 

■クライマックス 8枚
《緑色》
4 信用してるし
4 伝えるということ

 
 

稟「・・・うっわ、びみょー・・・つーか地味・・・
  青緑音楽デッキ(DC単)よ」

龍「のっけから微妙とか地味とか言うな!
  新弾および旧弾のカードで組んだ音楽デッキのDC版。
  LV.0帯は『3バカ』の回避能力や
  『ことり』+『縁日小恋』の超パワー。
  LV.1帯は『料理中の小恋』のCXシナジーによる
  全体パンプや、『3バカ』の思い出送りが成功すれば
  かなり大きいサイズのアンコール持ちの『雪月花』。
  LV.2帯は『手を引くななか』の除去能力と
  『手を取る小恋』→『LV.3小恋』のチェンジを
  メインに戦うデッキです・・・・・・・・・・・・・・・あ、地味だこれ

稟「・・・今『地味』って言ったよね
  絶対言ったよね」

龍「い、言ってません!!」

« そもそもD-0も・・・いや、なんでもありません・・・ | トップページ | 親がうるさいんですよ・・・ »

コネタマ」カテゴリの記事

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

360……DOA4…(ボソッ

稟「DOA・・・パラダイスのことですね、分かります」

龍「いやちょっと待て。ちゃんと『4』って書いてるじゃないですか」

稟「冗談よ。
  しかしDOAかぁ・・・アタシ2D格ゲーは
  そこそこ得意だけど、鉄拳とかDOAみたいな
  3D格ゲーはちょっと苦手な部類だから
  あんまりよく分かんないのよねぇ。
  ・・・ゲーム脳(仮)としては
  そのうちマスターしたいところだけど」

龍「・・・マスターするのもいいですけど
  ちゃんと本業の方も」

稟「分かってるわよ。
  ちゃんとブレイブルーとスト4も
  闘劇に向けてプラクティスを重ね・・・」

龍「そっち違うわ!(ゴスッ」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/34067644

この記事へのトラックバック一覧です: 型月の4月ネタのラストはじわじわきた(感動的な意味で):

» PS3 アイレム [世界の珍事件・ニュースサテライト]
エイプリルフールにアイレムはネット上でかなり手の込んだことをしていると聞くん.... エイプリルフールにアイレムはネット上でかなり手の込んだことをしていると聞くんですが、具体的にどういったことをしているんですか?(続きを読む) アイレムから発売されているゲームで..... [続きを読む]

» アイレム エイプリルフール [話題のニュース]
在庫あり!(2009年4月23日発売)【在庫あり】PSPソフト絶体絶命都市3 ─壊れゆく街と彼女の歌─/サバイバル・アクションアドベンチャー/PSP,PSPソフト,PSP用,プレイステーションポータブル,PlayStationPortable,ソフト,絶体絶命都市3,絶体絶命都市,─壊れゆく街と彼女の歌─,壊れゆく街と彼女の歌,アイレム商品価格:4,180円レビュー平均:0.0 [PR]マーメイドステークス競馬予想4月1日、プレイステーションホームがもの凄く賑っていたらしいのですが ... (1件中... [続きを読む]

« そもそもD-0も・・・いや、なんでもありません・・・ | トップページ | 親がうるさいんですよ・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム