2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« トップ2つの出来は異常 | トップページ | で、さっそくさっきから腹が鳴ってるわけですが »

2010年4月29日 (木)

そんなB級グルメに味なんか求められてもですね・・・

ブログネタ: どこの牛丼が好きですか?参加数拍手


稟「・・・んー、すき家かなぁ・・・」

龍「安さですね、分かります

稟「それ以外に評価対象があるとでも?

龍「普通はあるんです

稟「ムスビを嘘つけ

龍「認めろ(ゴスッ

稟「ビタミンザイッ!!」

蓮「・・・やたらめったら大文字使うのやめません?」

 
 

D-0 デッキレシピ:

【赤青 三十三万(ryシアター】

・赤 ×24
ユニット×21
3 ファイア・ドラゴン
3 プラズマボーイ・ドラゴン
2 竜皇帝ジュッズヴァー
3 鬼哭神機サラスヴァーテイン
2 機神兵アミダ
3 ミラージュ・スナイパー
3 クリムゾン・ドラゴン
3 ダイアストロフィズム・ドラゴン

ベース×3
3 三十三万三千三百三十三幻堂

 

・青 ×15
ユニット×10
3 B-tan博士
2 断裂の魔氷クレバス
3 香魔マナカ
2 潮流の魔女

ベース×3
3 体感式三次元投影シアター

ストラテジー×2
2 ピカレスク・ロマン



 
 

稟「Vセンチュリーデッキ第一弾!
  赤青三十(ryシアターよ」

蓮「三十(ryを利用した相変わらずなファッティデッキ。
  変更点はスタン落ちによって使用不可能になった
  『エイリアン』や『カオスヘッド』の枠を
  『ダイアストロ』や『クリムゾン』、『ミラージュ・スナイパー』に
  変更。また青の枠にも『B-tan博士』を投入することにより
  三十(ry発動時の安定性を高めさせました。
  今まで『中央銀行』に頼っていたトップ確認を
  ユニットにかえたことにより
  三(ryでユニットを引く確率自体は増えました」

稟「ま、それで博士×3とか引いても
  それはそれでアレだけどね。
  ま、思ったよりかは2nd落ちのダメージ少なかったし
  これでよしとするか・・・」

 
 

« トップ2つの出来は異常 | トップページ | で、さっそくさっきから腹が鳴ってるわけですが »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/34448181

この記事へのトラックバック一覧です: そんなB級グルメに味なんか求められてもですね・・・:

« トップ2つの出来は異常 | トップページ | で、さっそくさっきから腹が鳴ってるわけですが »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム