2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« まぁいつものことですが・・・って書くのも何回目だこれ | トップページ | ご想像にお任せします »

2010年5月26日 (水)

合宿行ったのが最後、かな?

ブログネタ: バスタイム、毎日 “湯船”に浸かる?参加数拍手


稟「湯船かぁ・・・何ヶ月入ってないんだろうか・・・」

龍「・・・ちょっと、汚くないですかそれ?(ジリジリ・・・」

稟「・・・あー、何勘違いしてるかは知らないけど
  一応ちゃんとシャワーは浴びてるわよ。
  ・・・まぁ最近忙しいし
  毎日浴びてるわけではないけど」

龍「その言葉だけで十分です。
  さぁあっち行ったあっち行った(シッシッ」

稟「ひでぇ(泣」


 
 

D-0 デッキレシピ:

【赤緑 コロボビートver5.00】

・赤 ×20
ユニット×15
3 大地の守り手モシリ
3 海の守り手アトゥイ
2 弾ける火アペプシユ
3 クリムゾン・ドラゴン
2 マスター万手ブレード
2 ダイアストロフィズム・ドラゴン

ストラテジー×5
3 スカーレット・シャワー
2 プラズマ・スナップ

 

・緑 ×6
ユニット×3
3 細い葉の柳シュシュ

ベース×3
3 大巨人の盾

 

・赤緑 ×14
ユニット×12
3 ファンシーカット・アメジスト
3 ファンシーカット・オパール
3 ファンシーカット・ムーンストーン
3 ファンシーカット・アイオライト

ストラテジー
2 変身の魔法

 
 

稟「『往復ビンタ』が
  バトルタイミングじゃないことに
  ちょっと泣いた
  赤緑コロボビートver5.00よ」

龍「どちらかと言うと中型ビート型のコロボデッキ。
  序盤はいつものコロボデッキよろしく
  小型で攻めるor合成で攻めるの2択。
  そして中盤は『シュシュ』の加速を生かして
  バーン&ビート型の中型ビート。
  そして終盤は『万手』からの大量展開や
  『ダイアストロ』でのスクエア除外等の
  戦法をとる・・・と言う、序盤~終盤までで
  様々な攻め方が可能な構成となっています。
  何気に赤のカードがデッキの6/7近くを占めるので
  『アトゥイ』の赤パンプがかなり効いてくれます」

稟「あと『プラズマ・スナップ』あたりも
  しっかり動いてくれるのも利点ね。
  ・・・もしこれで『シュシュ』か『盾』に
  当たりまくるようだったらごめんなさい。
  それアタシの責任じゃないです」

« まぁいつものことですが・・・って書くのも何回目だこれ | トップページ | ご想像にお任せします »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/34900354

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿行ったのが最後、かな?:

« まぁいつものことですが・・・って書くのも何回目だこれ | トップページ | ご想像にお任せします »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム