2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 甘酸っぱいのは苦手でして | トップページ | アレっすよ、やっぱ女装ショタには倒錯性ってもんが(ry »

2010年5月23日 (日)

一番の萌えキャラは『さらい屋五葉』の政さん

稟「そろそろ半分も過ぎたところだし
  今期のアニメの視聴リストうp」

●S
GIANT KILLING
荒川アンダーザブリッジ
四畳半神話大系

●A
閃光のナイトレイド
WORKING!
 
●B
HEROMAN
薄桜鬼
さらい屋五葉

 
 

龍「・・・ほんと萌えアニメ少ないですね、あなた」

稟「・・・いや、普通に多いじゃない、萌えアニメ」

龍「・・・すいません。自分には
  WORKING!ぐらいしか無いように見えるんですけど」

稟「・・・え?↑の●Bの作品って
  全部色んな意味で主人公に萌える
  萌えアニメじゃないの?

龍「・・・・・・・・・もういいです」

 
 

D-0 デッキレシピ:

【赤緑 女神KILL】

・赤 ×6
ユニット×3
3 勝利の女神ホリプパ

ストラテジー×3
3 真紅の衝撃

 

・緑 ×29
ユニット×18
3 変幻獣バブルホリプパ
3 大巨人ゴッドファーザーJr.
3 花園の歌姫
3 美麗羊ビューティ・ラム
3 コウ・ドリアード
3 ウツロイ・ドリアード

ベース×6
3 妖精の社交場
3 禁断の地の果実

ストラテジー×5
3 自分が消えていく
2 獣王覚醒

 

・赤緑 ×5
ユニット×5
3 変炎獣ゲルハーピー
2 変炎獣ゲルサラマンダー

 

 

稟「皆さんからのコメにあった
  『勝利の女神ホリプパ』
  『バブルホリプパ』
  『獣王覚醒』
  の3つ、せっかくだから全部合わせてみました。
  赤緑女神ホリプパデッキよ」

蓮「V-1のシークレットにして
  新たな特殊勝利系カード『勝利の女神ホリプパ』を
  活用すべく組んだコンボ系デッキ。
  動き方は、序盤から終盤までとにかく点を入れずに
  展開に継ぐ展開。脇に同じくシークレットの
  『バブルホリプパ』を展開し
  全ての種族を『コロボックル』で統一してから
  『真紅の衝撃』や『獣王覚醒』で
  『女神ホリプパ』を中央エリアに出し
  ユニットが5体以上いる状態で殴って
  そのまま条件勝利すると言うデッキです。
  手がバレさえしなければ、一部のキーカード以外は普通の
  赤緑ビートと大差ないため
  わりとバレにくい・・・かもしれません」

稟「ま、それでも『女神ホリプパ』とか『ゲルホリプパ』が
  見えた時点で絶対おかしいって思われるけどね。
  ・・・いやまぁ、合計シークレット6積み
  (しかもどちらも高い)って言うこんなデッキ作れる時点で
  色々とおかしいんだけど・・・」

« 甘酸っぱいのは苦手でして | トップページ | アレっすよ、やっぱ女装ショタには倒錯性ってもんが(ry »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/34844068

この記事へのトラックバック一覧です: 一番の萌えキャラは『さらい屋五葉』の政さん:

» トピック宅配便 [トピック宅配便]
世の中のトピックをお届けするブログです [続きを読む]

« 甘酸っぱいのは苦手でして | トップページ | アレっすよ、やっぱ女装ショタには倒錯性ってもんが(ry »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム