2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« みんなつぶやこうぜ! | トップページ | 一番の問題は身内が付き合ってくれるかどうかですが・・・ »

2010年5月 8日 (土)

実在の人物では?居る訳ないじゃん

ブログネタ: 仕事が楽しくなる理 想の上司といえば誰?参加数拍手


稟「 魅 魔 さ ま 

龍「 言 う と 思 っ た よ 
  ・・・と言うかその人ぶっちゃけ
  上司キャラって感じの人じゃないでしょう?
  何かこう・・・いないんですか?
  もっと上司っぽい人は?」

稟「えー?そうなるとアタシの場合
  ペンウッド卿(HELLSING)とか
  後藤喜一(パトレイバー)とか
  芝村英吏(ガンパレードオーケストラ緑)
  とかになっちゃうんだけど・・・」

龍「・・・またまた濃い面子ですね・・・」

 
 

D-0 デッキレシピ:

【赤黒 ブレードマスターver5.00】

・赤 ×26
ユニット×24
3 マスター一閃ブレード
7 マスター八双ブレード
3 マスター居合ブレード
3 マスター抜刀ブレード
2 マスター無形ブレード
3 マスター牙突ブレード
3 マスター万手ブレード

ベース×2
2 マントルを漂う遺跡

 

・黒 ×3
ストラテジー×3
3 絶対的終身雇用

 

・赤黒 ×11
ユニット×11
3 猛毒のパープルエッジ
3 忍び寄るブラックエッジ
2 隠れ潜むバイオレットエッジ
3 影を縫うミッドナイトエッジ


 
 

稟「相変わらずの爆発型デッキ。
  赤黒ブレードマスターver5.00よ」

龍「言わずと知れた大量展開型制圧系デッキの
  ブレードマスターデッキ。
  新弾で追加された新たな全体パンプの『牙突』
  そして『抜刀』に続く大量展開補助の『万手』を投入。
  そして『牙突』のパンプ条件を満たしやすくする『マントル』
  さらに『抜刀』や『万手』を使いまわす
  +手札ブースト手段になる『終身雇用』を採用し
  より爆発力を高めた構築となりました。
  『万手』+『終身雇用』で何度もユニットが大量展開
  される様は圧巻の一言です」

稟「場合によっては『万手』を中央投下して
  わざと墓地に落とすことで使いまわす
  ってのもありかもね。
  ・・・これで後は、バトルタイミングでプランゾーンを
  表にできる『プラズマ・スナップ』とかを積めたら
  便利だったんだけど・・・枠的に難しいなぁ・・・」

« みんなつぶやこうぜ! | トップページ | 一番の問題は身内が付き合ってくれるかどうかですが・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/ane/index.html

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://www.a-kaguya.com/products_BY/ane_jiru/index.html

上のやつは2万低いのな

稟「・・・ごめん、ちょっと吹いた」

蓮「まさかスパムコメントに笑わされるとは
  思いもしませんでした。
  まさに『マジ笑い止まんねぇ』状態になってます・・・プクク・・・」

稟「基本アタシこういうスパム米って
  気づいたら即消去してるんだけど
  ・・・ちょっと今回は面白いから残しとこ。
  あ、ちなみにリンクは適当なところに
  改変しときます、万が一のために」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/34588374

この記事へのトラックバック一覧です: 実在の人物では?居る訳ないじゃん:

« みんなつぶやこうぜ! | トップページ | 一番の問題は身内が付き合ってくれるかどうかですが・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム