2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« アレっすよ、やっぱ女装ショタには倒錯性ってもんが(ry | トップページ | 合宿行ったのが最後、かな? »

2010年5月25日 (火)

まぁいつものことですが・・・って書くのも何回目だこれ

稟「はい、前振りネタがありません

龍「・・・毎度毎度言ってますけど
  本当にネタないんですか?
  普段やってることとかハマってることとか」

稟「寝る・ゲーム・デッキ作り

龍「・・・ようするにいつも通りすぎて
  書くことが無い、と」

 
 

D-0 デッキレシピ:

【5色 ドラゴン】

・赤 ×13
ユニット×13
3 プラズマボーイ・ドラゴン
2 ライトニングホーン・ドラゴン
2 アニヒレイト・ドラゴン
3 クリムゾン・ドラゴン
3 ダイアストロフィズム・ドラゴン

 

・黒 ×7
ストラテジー
2 殺意
2 破滅の刻印
3 絶対的終身雇用

 

・青 ×5
ユニット×2
2 B-tan博士

ストラテジー×3
3 再改造手術

 

・白 ×6
ユニット×3
3 シルヴィアの竜姫

ベース×3
3 大増産ライン

 

・緑 ×7
ユニット×3
3 スカラベマスター

ベース×4
1 精霊の迷い家
3 妖精の社交場

 

・赤緑 ×2
ユニット×2
2 ファンシーカット・ペリドット

 
 

稟「先に言っておこう
  マトモにデッキを作る気はないと。
  5色ドラゴンデッキよ」

蓮「リクエストにもあった5色デッキ。
  序盤は『社交場』や『B-tan博士』
  『再改造手術』や『絶対終身雇用』と言ったカードで
  中~終盤のためのカードを集め
  中盤からは『大増産ライン』や『シルヴィアの竜姫』と言った
  ドラゴンのコスト軽減のための白のカードを展開。
  そして最後は赤の大型ドラゴンで大暴れ
  ・・・と言うなんとかコンセプト的には
  成り立っているデッキです。
  ・・・かなり無理やり感があるのは否めませんが」

龍「何はともあれ
  一応は組めたからね、5色デッキ。
  ・・・・・・・・・ごめん・・・」

« アレっすよ、やっぱ女装ショタには倒錯性ってもんが(ry | トップページ | 合宿行ったのが最後、かな? »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/34884655

この記事へのトラックバック一覧です: まぁいつものことですが・・・って書くのも何回目だこれ:

« アレっすよ、やっぱ女装ショタには倒錯性ってもんが(ry | トップページ | 合宿行ったのが最後、かな? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム