2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« いやそもそも『ザ・プレイヤー』を『出演映画』と扱うのは微妙なとこあるけど・・・ | トップページ | 欝です »

2010年5月18日 (火)

大丈夫、死なない

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】もし 自分を雇うとしたら年収いくらで採用する?参加数拍手


稟「・・・んー・・・150~200万?

龍「低っっ!!

稟「まぁ毎日それなりに動ける分の栄養分(1日約200円)と
  1週間2~3万円のゲームorカードゲー購入量。
  あとは電気・水道・ガス代(月13000円)さえあれば
  なんとかなるから・・・」

龍「・・・食費:日200円というのがまた凄いですね。
  自炊もしてないくせにどうやって生きてるんだか・・・」

蓮「(ぶっ飛んでる趣味代には突っ込まないんですね・・・)」

 
 

D-0 デッキレシピ:

【青白 スターロード】

・青 ×11
ベース×4
1 セーブ・ポイント
3 密閉されたサイバーワールド

ストラテジー×7
3 再改造手術
1 ダークサイド・ソウル
3 不運の始まり

 

・白 ×29
ユニット×18
3 天魔エーディン
3 天魔マナナン・マクリル
3 天魔ケルヌンノス
3 天魔ベレヌス
3 天魔エポナ
3 天魔クー・フーリン

ベース×6
3 空間偏向リフレクターユニット
3 大増産ライン

ストラテジー×5
2 ボーイ・ミーツ・ガール
3 白銀の衝撃

 
 

稟「正直この種族に関しては
  あんまり詳しくないんだけど・・・
  青白スターロードビートよ」

龍「新弾で総じて強化された天野種族デッキの白版。
  新弾で追加された『ベレヌス』、『エポナ』
  『クー・フーリン』をフル投入。
  そして後衛の『エーディン』や『エポナ』を守るために
  『サイバーワールド』と『ボーイ・ミーツ・ガール』を採用。
  『ベレヌス』や『クー・フーリン』と合わせて除去になる
  『リフレクターユニット』を採用。
  そして各種ドローソースや便利カードを採用しました」

稟「鍵となる『エーディン』か『エポナ』を出せさえすれば
  それなりに動いてくれる・・・はず?
  重ねて言うけど組んだ事ないから分かんない・・・」




« いやそもそも『ザ・プレイヤー』を『出演映画』と扱うのは微妙なとこあるけど・・・ | トップページ | 欝です »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/34764481

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫、死なない:

« いやそもそも『ザ・プレイヤー』を『出演映画』と扱うのは微妙なとこあるけど・・・ | トップページ | 欝です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム