2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 一番の萌えキャラは『さらい屋五葉』の政さん | トップページ | まぁいつものことですが・・・って書くのも何回目だこれ »

2010年5月24日 (月)

アレっすよ、やっぱ女装ショタには倒錯性ってもんが(ry

ブログネタ: 最近、増えすぎなん じゃないの?と思うものは参加数拍手


稟「・2Dグラフィックちっとも使わない3Dゲー
  ・劣化"しか"してない移植作品
  ・女装ショタキャラ(いわゆる男の娘)」

龍「1つ目は悲しいですけど
  時代の流れもありますね。
  2つ目は・・・ただ単に現場の制作力が
  欠けているのが原因でしょうね。悲しいことに。
  3つ目は・・・流行りでしょう、悲しいことに

稟「いやちょっと待て。
  他はともかく3つ目を悲しいとか言うな
  元々大好きなアタシとかも居るんだから。
  ・・・まぁアタシとしても
  ブームに乗っただけの粗悪キャラが増えるのは
  ちょっと頂けないかなぁとも思うけどさ・・・」

龍「いや、そういう事じゃありませんから」

 
 

D-0 デッキレシピ:

【青白 エビver5.00】

・赤 ×24
ユニット×13
3 カニギャング
3 七つの海の王子
2 B-tan博士
3 エビショーグン
2 エビレスキュー

ストラテジー×11
3 益々繁盛
3 ダークサイド・ソウル
3 プラン通り
2 天使のはにかみ

 

・白 ×5
ベース×5
3 大増産ライン
2 タクティクス・グラビティ・フィールド

 

・青白 ×11
ユニット×10
3 鎧闘士エビシルバー
2 鎧闘士エビゴールド
2 鎧闘士カニスティール
3 鎧闘士エビブロンズ

ストラテジー×1
1 アーマード・マキシマム

 
 

稟「『レスキュー』の価値って
  2体フリーズでノンコストで出てくる
  スマ2のエビって点にあるとおもうの。
  青白エビ新弾対応verよ」

龍「新弾環境では色々と不遇なエビデッキ。
  動きとしては主に『ショーグン』の
  パンプのために『益繁』や『ギャング』と言った
  手札増強カードを発動させながら
  ユニットを徐々に展開、いざとなったら
  『プラン通り』→『ブロンズ』合成で
  相手の場をリセットしながら
  パワー押しで戦うという
  種族特性と特定パンプを生かした
  典型的な種族デッキです」

稟「ちなみに一応『レスキュー』効果で
  『はにかみ』とかをプレイできれば
  それなりにアドは稼げるわよ。
  ・・・いや、やっぱ他種族の
  この系統のユニットと比べると
  地味な気がして仕方が無いけど・・・」

« 一番の萌えキャラは『さらい屋五葉』の政さん | トップページ | まぁいつものことですが・・・って書くのも何回目だこれ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/34870474

この記事へのトラックバック一覧です: アレっすよ、やっぱ女装ショタには倒錯性ってもんが(ry:

» 希望者殺到!! あの会社が個人パートナーを募集した! [3年で50億円を儲けた社長]
登録・諸費用は、完全無料 詳細につきましては、 今すぐ、クリック!! [続きを読む]

« 一番の萌えキャラは『さらい屋五葉』の政さん | トップページ | まぁいつものことですが・・・って書くのも何回目だこれ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム