2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« いやそんな犬猫じゃあるまいし・・・ | トップページ | とりあえずハンバーガーって少しでも思った奴は、即刻反省室行きな »

2010年6月22日 (火)

1~3位は絶対不動です

稟「特に他にネタも無いので
  嫁(キャラ)を貼る

 

Yome01


 
 

Yome02_2


 
 

稟「あ、ちなみに好きな順位に関しては
  1 2 3
  4 5 6
  ・・・
  ってな感じに左上に行くほど高くなってます

龍「へぇ、10位以下は公開していなかったので
  ともかくとして、9位以上も前回に比べて
  結構順位が変動してますね。
  何かあったんですか?」

稟「んー、まぁ今一度ソートしてみたら
  思い出補正が薄れとか
  二次創作の影響とかが出てきたって感じ?
  特に5位(1枚目中央)とか13位(2枚目下段左)とかは
  今回かなり上昇したわね

龍「・・・セルシウス・・・」

稟「・・・ま、時の流れは残酷だったってことで・・・。
  あと、それぞれのキャラに関しては今回はノーヒント。
  さて、あなたは何人分かるかな?
  全員分かったら屋上→酒飲もうぜ!

龍「・・・いや、無理でしょうさすがに。
  特に4位(1枚目中段左)とか
  15位(2枚目中段右)とかetc...」


 

D-0 デッキレシピ:

【緑単 覚醒ビート】

・緑 ×40
ユニット×29
2 兎娘キューティ・バニー
3 大巨人ゴッドファーザーJr.
3 花園の歌姫
3 神を討つ魔剣の勇者
2 新生獣V・ヴァナジオン
3 美麗羊ビューティ・ラム
3 コウ・ドリアード
3 妖魔の美容師ヒル
1 でたらめに歌うフェアリー
3 ウツロイ・ドリアード
3 新生獣C・カーボニオン

ベース×8
3 花咲く結界
3 禁断の地の果実
2 黄金ヶ原

ストラテジー×3
3 獣達の遠吠え

 
 

稟「はいそこ!また覚醒ビートかよ・・・とか言わない!
  緑単覚醒ビート(V-1GP)よ」

龍「再びV-1GP用のデッキ。
  攻め方としては・・・もう言いまでもないでしょう。
  ふつーに軽量を出して
  ふつーに覚醒を使いながら展開して
  ふつーに殴って
  ふつーに終わらせます。
  特に言うこともないです」

稟「・・・まぁ、アレよ。
  魔剣って素のままでも
  十分強いよね!!」

龍「・・・・・・・・・はぁ・・・」

« いやそんな犬猫じゃあるまいし・・・ | トップページ | とりあえずハンバーガーって少しでも思った奴は、即刻反省室行きな »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/35480135

この記事へのトラックバック一覧です: 1~3位は絶対不動です:

« いやそんな犬猫じゃあるまいし・・・ | トップページ | とりあえずハンバーガーって少しでも思った奴は、即刻反省室行きな »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム