2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 飲めりゃそれでいい | トップページ | われながら危機感が無いなぁ・・・ »

2010年6月17日 (木)

よくよく考えたら今までの更新ペースが異常だっただけのような気もしないでもない

稟「・・・・・・・・・・・・・(カタカタカタ」

龍「まーたera弄っとるか貴様は!(ゴスッガスッ

稟「痛い痛い痛い!
  わ、わかったわよ。ちゃんとブログの更新もやりますから!
  ・・・ネタないけど」

龍「全く・・・毎日更新の約束
  一体どこ行ったんだか・・・」

稟「・・・いや、アタシそんな約束
  した覚えないんだけど。
  今までが惰性で毎日更新してただけであって・・・」

 
 

Chaos レポート:

稟「つってもやっぱネタはないんで
  大会のレポートでもうp」

 
 

参加者:2人
使用デッキ:鉄壁紅莉栖

1回戦:一騎当千単R関羽(JUNさん)
適当にデッキ選んだのに超相性の良い相手デッキ。
序盤は相手はこちらの超耐久力相手に何もできず
ひたすらアタックドローを繰り返しちょこちょこと展開するのに対し
こちらは壁が超えられないことを良い事にサクサクと場を展開。
相手も全体パンプ型キャラを出してパワーを上げようとするものの
次のターンには『ダル鈴羽』で無効化。酷ぇ・・・。
さらにその次のターンには『ボーイズライフル』がセットされ
延々と5点ダメージを与え続ける。マジ鬼畜。
さすがに中盤~終盤にかけては相手もパワーが追いついていき
『冷艶鋸』で先制貫通を付けてなんとかこちらのガードを
超えようとするものの、こちらも『キャル&ツヴァイ』で
即セット割りの連発。もう許してやれよ・・・。
結局最後の最後まで『紅莉栖』やその他のキャラの耐久を
超えられることも無く、相手は自滅。
MVPは『ダル鈴羽』です。えぇ、間違いなく。

 
 

龍「・・・相変わらず酷いデッキばかり
  使ってますね、あなた」

稟「いやぁ・・・♪」

龍「褒めてない」

稟「・・・ま、何はともあれアタシの中じゃ
  やっぱ一騎当千の最大の弱点は
  『ダル鈴羽』ってのがほぼ決定したわね。
  こいつらほんと永続パンプに頼りすぎだし・・・」


« 飲めりゃそれでいい | トップページ | われながら危機感が無いなぁ・・・ »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

更新マダ~?

稟「モウチョットマッテネー」

龍「そう言いながらeraをいじり始めるんじゃない!(ゴスッ」

稟「・・・コレ終ワルマデ
  モウチョットマッテネー」

龍「どぅあーくあぁあらーー!!」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/35344093

この記事へのトラックバック一覧です: よくよく考えたら今までの更新ペースが異常だっただけのような気もしないでもない:

« 飲めりゃそれでいい | トップページ | われながら危機感が無いなぁ・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム