2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 契約電力どんだけ低いんだよ | トップページ | いやホント無いんですよまじで »

2010年7月28日 (水)

ヒント:DA(中略)K

稟「前フリネタが無いのでいろいろつぶやき」

 

・とりあえず月末までのレポートはだいたい完了
・KBYMは汎用口上の改良にとりかかり予定
・ひとまず無口と関西弁をなんとかせねば・・・
・今更ながら非想天則プレイ中、だいぶ忘れてて辛い
・つーかブレブルはどうした、俺
・Fate/Extraちょうやりたい
・赤王まじかわいい、青王が完全に霞む
・でもキャス狐はもーっと好きです、CVチワだし
・つーわけで誰とは言わないがPSP早く返して、いやまじで
・あと例のコントローラー方向キーが反応過敏すぎて正直使いづらいです
・ヴァイスのFTのRRがシングル価格200円だった、吹いた
・読書メーター更新しようと思ったけど最近読書してないことに気づいた
・とりあえず榊ガンパレ新刊あたりから手をつけてみようと思う
・いーかげん ブロは D-0 新弾情報 出せ
・いーかげん AXIAは 混沌符 新弾情報 出せ
・ダークマンステージ曲、いいよね・・・
・Nefertiti、いい(ry
・「あの未来に続く(ry
・アークウィ(ry
・DA(ry
・最後のわかった人、握手
・あ、でもやっぱベストはSteel of Destiny、異論は認めない

 

龍「・・・いろいろ言いたい事は山ほどありますが
  『DA(ry』←これだけで分かる人なんて
  早々いないでしょう?

稟「えー、だってこの流れなら
  普通にわかるでしょ?
  もうアレしか無いじゃん、アレしか

龍「いや、アレ言われましても・・・」

蓮「・・・・・・・・???」

 
 

Chaos レポート:

稟「そういやこっちを忘れてた的な
  Chaos大会レポート」

 
 

参加人数:7人(?)
使用デッキ:一騎当千キャラ単RR呂布
結果:
・1回戦:蔵人婿直接ダメージデッキ ○
いつもの人の直接ダメージデッキ。
序盤はデッキの要の『ブリュ』が引けず相手の
直接ダメージや強制ドローに苦戦するものの
中盤その『ブリュ』を引く。あとはひたすら貫通ゲー。
それ以降はセット破壊をされることもなく
特に危なげもなく勝利。まぁまぁ・・・。

・2回戦:ストパンキャラ単Uミーナ ○
正直一番当たりたくなかったデッキ。
序盤はひとまず通常サイズのおかげでこちらが有利だが
すぐに『バルハルミーナ』になられてとたんに逆転。
その上『ストライカー』&『扶桑刀』の2枚体制でピンチに。
・・・が、しかし今回は運が味方したか。
こちらのパートナーが中盤からLV.3~4になったことで
そこまでパワー負けはせず、逆に相手の攻撃が
こちらの『王允』によってパワーダウンしたせいで
サイズ的にはほぼ同じになる状態に。
相手も『Rサーニャ』により防御を固めるものの
こちらも全体パンプによる面押しで対応。
最終的にはエクストラターン後の相手のプレミに
全員突撃で勝利。頑張った、俺超頑張った!!

 
 

稟「結論:やっぱ一騎キャラ単でも強いってこれ」

龍「作品単だけでも十分に良カードが
  揃うOSですからね。さすがに貫通セットは
  欲しいので完全な単デッキではキツイですが
  逆に言えばそれさえあれば十分強いとは思いました」

稟「まぁこれでひとまず
  このデッキは強いってことはわかったから
  次からは別のデッキ使うかな。
  ・・・さて、何にしようもんかなぁ・・・」

« 契約電力どんだけ低いんだよ | トップページ | いやホント無いんですよまじで »

Chaos」カテゴリの記事

D-0 雑記」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

DAKER THAN BLACK ?
と誤爆してみるテスト。

……流星は本当に残念ですた。早く3期を3ク-ルでやるんだ。管野さんを再起用するんだ。銀と黒をいちゃいちゃさせるんだ(僕得)。

 流れ的にちがうなとはおもってる(多分ゲームでしょ?)


稟「うん、いいよねぇDTB。
  アレはあの時期ならかなりの良アニメだったと
  アタシは思ってる」

龍「なかなかに良いアニメでしたね。
  二期は確かにどっちつかずな感じでしたが・・・。
  あ、ちなみにDA(ryはアニメやゲーム作品の
  略称ではありません、とだけ言っておきます。
  流れ的には・・・そうですね。
  ダークマンステージ『曲』と書いてある点に
  注目していただければ分かるかと」

稟「まぁアークウィ(ryあたりは
  ステージ名・・・というよりかは
  ボス名でもあるから分かりづらかったかもね。
  ちなみにその作品内なら一番好きなのはメイ(ry」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/35930708

この記事へのトラックバック一覧です: ヒント:DA(中略)K:

« 契約電力どんだけ低いんだよ | トップページ | いやホント無いんですよまじで »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム